インターネットバンキング

個人のお客さま

Q&A:申込関係について

3.申込関係について
A1.
ご利用は個人・個人事業主のお客様に限らせていただきます。
なお、法人のお客様でインターネットバンキングのご利用を希望される場合は、「きんしん法人インターネットバンキング」をお申込ください。
A2.
本サービスの利用口座は、「代表口座」および「サービス利用口座」といいます。
代表口座は本サービスを利用する際にお客様を代表してお届け出いただく預金口座であり、当金庫本支店の普通預金口座(総合口座を含みます)を必ず1口座ご登録いただきます。
サービス利用口座には、当金庫本支店の普通預金口座(総合口座を含みます)、貯蓄預金口座、当座預金口座をご登録いただけます。
A3.
ご本人様を確認できる書類の原本(運転免許証等)、代表口座の普通預金通帳(総合口座通帳を含みます)とお届出印を当金庫の本支店窓口にご持参のうえ、ご来店ください。お申込書に必要事項をご記入いただき、お届出印を押印いただきます。
なお、郵送でお申込(メールオーダーサービス)も受付しておりますので、ご利用ください。お申込書は、当金庫のホームページ「資料請求」からもご請求いただけます。

※「きんしんインターネットバンキング」にチェックを入れてください。なお、ホームページ上からは「利用申込予約」となり、お申込書のご請求のみとなります。(郵送でお申込書を当金庫にご提出ください。)

A4.
お申込いただいてから約2~3週間でお届け出のご住所に「お客様カード」をご郵送いたします。「お客様カード」がお手元に届きましたら、パソコン・携帯電話よりご自身で「ログインパスワード登録・変更」メニューにて利用登録の手続きを行います。手続き完了後、本サービスをご利用いただけます。
インターネットバンキングお問い合せ窓口
ご不明な点はお取引店またはこちらまでお問い合せください。
フリーダイヤル:0120-283-033
AM9:00~PM5:00 月曜日~金曜日(土・日・祝日は除く)
PDFファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobeAcrobatReader(無償)が必要です。
AdobeAcrobatReaderをインストールすることにより、PDFファイルの閲覧・印刷などが可能になります。