残高照会、入出金照会、振込・振替、税金・各種料金の払込みなどのサービスをご利用いただけます。
ご利用いただける方
当金庫に総合口座(普通預金)を開設いただいている個人の方。
※未成年の方のお申込みはお断りさせていただく場合があります。
サービスの対象となる口座
普通預金 / 貯蓄預金 / 当座預金
代表口座は普通預金(総合口座を含みます)となります。
サービスご利用手数料
【手数料一覧】より「各種サービス利用手数料」をご確認ください。
各種サービス利用手数料
毎月10日に代表口座より自動引落しさせていただきます。
(10日が休業日の場合は、翌営業日)
◆ 振込をご利用の際には、振込手数料が必要になります。
サービス内容
照会サービス
(残高照会・入出金明細照会・取引履歴照会)
事前に登録いただいている代表口座・サービス利用口座の照会ができます。
振込サービス
ご指定いただきましたお振込先の口座へ振込ができます。お振込先の口座をご登録いただくことで、次回からは簡単に振込ができます。お振込先の口座は最大99件までご登録いただけます。
Eメール通知サービス
Eメールアドレスをご登録いただくと、登録されている代表口座・サービス利用口座に入出金があったとき、利用限度額変更を実行したとき、IB取引中止を実行したときに、お取引の旨をメールでお知らせいたします。
Pay-easy(ペイジー)サービス
当金庫所定の官庁、企業、自治体など収納機関に対して税金・各種料金の払込みが行えます。
詳しくはこちらへ
サービスのご利用開始日
当金庫よりお送りした「お客様カード」が届きました日からになります。
(お申込日から約2~3週間後になります。)
ご利用になれる端末
きんしんインターネットバンキング(個人IB)推奨環境一覧表よりご確認ください。
推奨環境
AM9:00~PM5:00 月曜日~金曜日(土・日・祝日は除く)
AdobeAcrobatReaderをインストールすることにより、PDFファイルの閲覧・印刷などが可能になります。