インターネットバンキング

個人のお客さま

サービスのご案内

残高照会、入出金照会、振込・振替、税金・各種料金の払込みなどのサービスをご利用いただけます。

ご利用いただける方

当金庫に総合口座(普通預金)を開設いただいている個人の方。
※未成年の方のお申込みはお断りさせていただく場合があります。

サービスの対象となる口座

普通預金 / 貯蓄預金 / 当座預金
代表口座は普通預金(総合口座を含みます)となります。

サービスご利用手数料

【手数料一覧】より「各種サービス利用手数料」をご確認ください。
各種サービス利用手数料

毎月10日に代表口座より自動引落しさせていただきます。
(10日が休業日の場合は、翌営業日)
◆ 振込をご利用の際には、振込手数料が必要になります。

サービス内容

照会サービス
(残高照会・入出金明細照会・取引履歴照会)

事前に登録いただいている代表口座・サービス利用口座の照会ができます。

振込サービス

ご指定いただきましたお振込先の口座へ振込ができます。お振込先の口座をご登録いただくことで、次回からは簡単に振込ができます。お振込先の口座は最大99件までご登録いただけます。

Eメール通知サービス

Eメールアドレスをご登録いただくと、登録されている代表口座・サービス利用口座に入出金があったとき、利用限度額変更を実行したとき、IB取引中止を実行したときに、お取引の旨をメールでお知らせいたします。

Pay-easy(ペイジー)サービス

当金庫所定の官庁、企業、自治体など収納機関に対して税金・各種料金の払込みが行えます。
詳しくはこちらへ

サービスのご利用開始日

当金庫よりお送りした「お客様カード」が届きました日からになります。
お申込日から約2~3週間後になります。

ご利用になれるパソコン

きんしんインターネットバンキング(個人IB)推奨環境一覧表よりご確認ください。
推奨環境

ご利用になれる携帯電話

モバイル情報提供サービスが受けられる携帯電話でご利用いただけます。

  • NTTドコモ/iモード
  • au/EZweb
  • SoftBank/Yahoo!ケータイ
インターネットバンキングお問い合せ窓口
ご不明な点はお取引店またはこちらまでお問い合せください。
フリーダイヤル:0120-283-033
AM9:00~PM5:00 月曜日~金曜日(土・日・祝日は除く)
PDFファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobeAcrobatReader(無償)が必要です。
AdobeAcrobatReaderをインストールすることにより、PDFファイルの閲覧・印刷などが可能になります。