インターネットバンキング

法人のお客さま

バックナンバー

ご注意/お知らせ
2023.06.16法人のお客様向けインターネットバンキングにおいて不正送金被害が発生しています。
2023.01.17Microsoft Edgeをご利用の一部のお客様における印刷ができない事象について
2022.12.28Microsoft Edge/Google Chromeによる電子証明書取得・更新の取扱開始について(追加情報)
2022.12.21インターネットバンキングサービスにおけるWindows8.1サポート終了に伴う動作確認済み環境の見直しについて
2022.12.14Microsoft Edge/Google Chromeによる電子証明書取得・更新の取扱開始について
2022.12.14年始(2023年1月1日~2023年1月3日)インターネットバンキングサービスの休止のご案内
2022.10.17一部のお客様で電子証明書ログインができない事象について
2022.07.08セキュリティソフト(Rapport)の最新バージョンの提供について
2022.05.20Internet Explorerの互換表示設定をしていると電子証明書の取得・更新ができない事象について
2022.05.02画面リニューアルのご案内
2022.04.28Internet Explorer11.0のサポート終了に伴う今後の動作確認済み環境について
2022.04.26「ゴールデンウィーク期間中のサービス利用時間」について
2022.02.08「Windows11(Microsoft Edge)」の推奨環境追加について
2022.02.08Microsoft Edge(IEモード)における電子証明書の取得方法
2022.02.08Microsoft Edge(IEモード)における電子証明書の更新方法
2022.01.11セキュリティソフトRapport(ラポート)のアップデートについて
2021.09.07電子証明書方式にてログオンできない事象について
2021.09.02振込手数料改定のお知らせ
2021.06.10収納サービス(ダイレク方式)の休止について
2021.03.183月22日より、法人のお客さまを対象とした「インターネットバンキング」の推奨環境を追加いたします。
2021.02.18Internet Explorer11での電子証明書の取得・更新ができない事象について
2020.12.282020年度年末年始 官公庁のペイジーの取扱休止期間について
2020.11.12セキュリティソフト「Rapport(ラポート)」について
2020.09.01法人インターネットバンキングにおける北陸信用金庫と鶴来信用金庫の合併に伴う振込先の変更について
2020.08.07電子証明書の更新手順の変更のお知らせ
2020.01.08本日、旧字体が文字化けする事象につきましては解消されました。
2020.01.07各種取引画面において旧字体の文字化けする事象について
2019.12.13インターネットバンキングサービスの休止(2020年1月1日~1月3日)について
2019.12.122020年1月4日(土)に、法人のお客さまを対象とした「法人インターネットバンキング」に推奨環境を追加いたします。
2019.10.312020年1月15日(水)に、Windows7が推奨環境の対象外となります。
2019.10.09即時振込の取扱が停止します。
2019.09.3010月1日より地方税の電子納付が取扱開始となります。
2019.09.0610月1日より振込手数料を改定いたします。
2019.08.06ログオン画面が正しく表示されない場合の対応について
2019.07.31クラウド分散型不正アクセス防御システムの導入について
2018.10.04当金庫本支店・他金融機関あて即時振込の取扱時間の拡大およびお振込時に受取人口座名義を確認できる時間帯について
2018.06.18法人インターネットバンキングのファイル伝送における機能を一部改善します。
2018.04.02法人インターネットバンキングの機能が改善されます。
2017.03.133月13日(月)より、法人インターネットバンキングの機能の追加および改善を実施します。
2017.03.13法人インターネットバンキングサービスの機能追加の一部提供停止について
2016.12.30ペイジーによる収納機関への代金支払サービスの一時休止について