インターネットバンキング Q&A
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ご利用環境について
1.パソコンの機種やOS,ブラウザソフトの指定はありますか?
2.海外からも使えますか?
3.1台の端末を複数の人で使うことはできますか?
4.社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?
5.利用できる携帯電話は何ですか?
セキュリティについて
1.「吉備信用金庫インターネットバンキング」のセキュリティについて教えて下さい。
2.「お客様カード」とは何ですか?
3.確認用パスワードとはなんですか?
4.システム移行後も現行システムで使用している、利用者番号、ログオンパスワード、確認用パスワードはそのまま使えますか?
申込関係について
1.申込はどうすればいいのですか?
2.申込ができない口座はありますか?
3.法人も申し込めますか?
4.申込んでからどの位で利用できるようになりますか?
5.手数料はかかるのですか?
契約・登録内容の変更
1.サービス利用口座を追加するには?
2.住所、電話番号を変更するには?
3.利用限度額を変更するには?
4.振込先口座を追加するには?
5.Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
6.ログインパスワードの変更はできるのですか?
7.ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?
残高照会・入出金明細照会について
1.どの口座の残高や入出金明細が照会できますか?
2.入出金明細はどのぐらいの期間まで照会できますか?
3.入出金明細照会は最大何明細件まで表示できますか?
資金移動について
1.振込の上限はいくらですか?
2.振込先は事前に信用金庫に届け出が必要ですか?
税金・各種料金の払込みについて
1.税金・各種料金の払込みとはどのようなサービスですか?
2.払込みが可能な収納機関はどこですか?
3.本サービスを利用するために別途手続きが必要ですか?
4.税金・各種料金の払込みを取消したいのですが・・・
5.税金・各種料金の払込みは何時まで利用できますか?
6.領収書は発行されますか?
7.払込み結果の確認はできますか?
8.「資金移動ロック・ロック解除」機能で、モバイルから実行する資金移動(振込、払込)取引を規制(ロック)することはできますか。
その他
1.契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
2.サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
3.緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
4.ログインパスワードを忘れてしまったのですが?
5.お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
6.EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したい。
7.キャッシュカードを紛失しました。