1.お申込書の受取り 各営業店窓口または渉外担当者より、「しんきんWEB-FBサ-ビス利用申込書」をお受取りください。⇒利用申込書サンプルは、こちら
  
2.利用申込書の受付 各営業店窓口または渉外担当者にて受付けしてください。
3.ID発行手続き(受付後3日程度) 受付完了後、当金庫業務にて、受理した書類を元にIDを正式発行し、企業側でIDのログオンが可能になります。
4.ログオン、企業情報の登録 金庫より通知されたIDでログオンしてください。
■初回ログオン時
→パスワードなどの変更が必要になります。
■初回企業情報登録時
→金庫からのメ-ル又は画面上にて利用開始番号が通知されます。
5.利用開始登録 再度ログオン(新パスワード)を行い、利用開始登録を行ってください。
以上でWEB-FB業務の利用が可能となります。