Part3 Recruit information

採用についてのQ&A

エントリーについて

Q1 エントリー方法を教えて下さい。

A1 エントリー画面より行ってください。ただし、マイナビのサイトで既にエントリーいただいた方は必要ありません

Q2 エントリーを行った後はどうすれば良いのですか?

A2 各種セミナーのご案内や採用情報について、適宜メールにてご連絡します。

Q3 エントリーをしたのですが、詳しい資料が届きません。詳しい資料はありますか?

A3 当金庫の概要はホームページにてご確認下さい。セミナー参加時、または採用試験受験時に詳しい資料をお配りします。

採用試験について

Q4 採用の実施時期を教えて下さい。

A4 詳細は採用スケジュールをご参照下さい。

Q5 合同企業説明会には参加しますか?

A5 はい、参加する予定ですので、気軽に私たちのブースに寄って下さい。日程については、採用スケジュールをご覧下さい。

Q6 オープンセミナーって何ですか?

A6 選考とは直接関係のない、希望者に対して開催するセミナーです。オープンセミナーでは、入庫1年目の職員を運営チームに加え、業界の説明や当金庫の雰囲気を知ってもらえればと思っています。気軽に参加して下さいね!

Q7 就職セミナーには参加しなければいけないのですか?

A7 当庫の現状、雰囲気を知るには絶好の機会ですので、受験希望者は極力参加してください。

Q8 就職セミナーの際に提出する書類はありますか?

A8 履歴書を持参して下さい。

Q8 就職セミナーの時に試験はありますか?

A8 ありません。セミナーは、みなさまに“きりしん”の良さを知ってもらうために実施します。試験日程は、セミナー時にお知らせします。

Q8 試験はいつあるのですか?

A8 各就職セミナー終了後より、その都度試験を行います。

ページTOPへ