Q&A

契約・登録内容について

Q1

サービス利用口座を追加するには?

A1

申込時と同様の手続きとなります。(当金庫の本支店窓口で利用申込書をお受取ください。必要事項を記入し、お届印を押印の上、お取引店の窓口へお出しください。)

Q2

住所、電話番号を変更するには?

A2

当金庫所定の書面によりお取引店宛に届け出てください。

Q3

資金移動上限金額を変更するには?

A3

「ログイン」メニュー「契約情報登録・照会」にて変更が可能です。
ただし、あらかじめ「利用申込書」によりお届けいただいている範囲内とさせていただきます。

Q5

Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?

A5

「ログイン」メニュー「契約情報登録・照会」にて変更が可能です。

Q6

取引した内容の確認は、どのようにしたらいいですか?

A6

メイン画面から「取引状況照会」メニューにてお客様が登録した持込情報の最新状態がご確認いただけます。