興産信用金庫ホーム興産信用金庫についてお客さま満足度向上への取り組み

興産信用金庫について

お客さま満足度向上への取り組み

【CS意識の向上】

外部講師によるCS向上研修の実施やCSハンドブックを活用し、マナー・接遇をはじめとする職員のお客さま対応力やCS意識の向上につとめております。

【各店舗の取組み】

  • ご来店されるお客さまに楽しんでいただけるような店内装飾などの店舗づくりを心掛けています。
  • 地域のお客さまの満足度向上への対応を行っています。

【お客さまの声をお聞きするしくみ】

  • 本店・各支店に「アンケート回収BOX」を設置しています。

【お客さまの声を活かして】

お客さまからいただいたご意見やご要望については、ひとつひとつ真摯に受け止め、できるだけご期待にお応えし、より多くのお客さまに満足していただけるよう商品・サービスの改善につなげていきます。

【お客さまの声を踏まえた対応】

お客さまからいただいたご意見やご要望から、運営設備に関する改善を実施いたしました。

<お客さまの声>

生活応援型定期預金証書を、通帳にしてほしい。
春の年金感謝デーのプレゼントを変更してほしい。
ATMに手荷物を置ける荷置台を設置してほしい。

【お客さまの声】を踏まえた対応はこちらから