興産信用金庫ホーム重要なお知らせキャッシュカードによる「ATMご利用限度額」のお知らせ

キャッシュカードによる「ATMご利用限度額」のお知らせ

興産信用金庫では、振込め詐欺被害並びに偽造・盗難カードなどによる不正取引被害からお客様の大切なご預金をお守りするため、キャッシュカードによるATMでの一日(1回)あたりの「ご利用限度額」を下記のとおりとさせていただいております。

ご不便をお掛けいたしますが、振込め詐欺・キャッシュカード偽造等被害防止のための対策として、ご理解を賜りたくお願い申し上げます。

ご利用限度額 一日(1回)あたり

現金のお引出し

キャッシュカードによる振込限度額

個人のお客様

50万円

100万円

法人のお客様
(個人事業主を含む)

50万円

200万円

現金・振込のご利用限度額の変更をご希望されるお客様(窓口でお手続き)

  • 変更後 1千円〜200万円の範囲内で1千円単位で自由に変更

ご利用限度額の変更をご希望されるお客様は、キャッシュカード発行店の窓口にてお手続きができます。お手続きには、窓口に用意しております当金庫所定の変更届による、お届けが必要となります。また、その際にご本人確認をさせていただきます。

※ご利用限度額は当金庫・他信用金庫・郵便局・コンビニATMを含めた合計金額です。

※ご利用限度額を超えるお振込・現金のお引出しにつきましては、窓口にてお取扱いいたします。その際には、お通帳とお届印をご持参ください。

なお、場合によりご本人様の確認書類の提出をお願いすることがございます。

詳しくは窓口または営業担当者までお問い合わせ下さい。


でんさいネット
東日本大震災に関する災害復旧制度融資