興産信用金庫ホームコーポレート・アイデンティティについて

【CIコンセプト】地域金融のプロフェッショナル集団、KOSANの新しい挑戦。

ロゴマーク

2008年4月、創立85周年を迎えたこの年に、興産信用金庫はコーポレート・アイデンティティ(CI) を導入し、金庫名等のデザインを一新しました。イニシャル“K”をモチーフにした新しいブランドマークを設定し、新しいKOSANのイメージを発信していきます。

ブランドマークは透明感のある斬新な造形で、興産信用金庫の先進性と信頼性をシンボルライズし、基調色である黄色は地域金融のプロフェッショナル集団、KOSANの新しい挑戦を意味しています。

同時に「未来へ、今日も明日も。」をスローガンに設定し、KOSANの考え方や、目指す理念を端的に言い表しました。

この新しいマークとスローガンのもと、役職員一丸となって「あたらしいKOSAN」をスタートさせたいと考えております。

地域のお客様にとって、もっと役立つ信用金庫になるために。

今後もさらなるお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

興産信用金庫


でんさいネット