- ホーム >
- お申込み手順
お申込み手順
- 1. 申込のご案内
- 本サービスの利用をご希望される場合は、当金庫へお問い合わせください。
ご利用条件、必要な申込書類等についてご案内します。 - 【主なご利用条件】
- 法人、個人事業主、国または地方公共団体
- 日本国居住者で、当庫に決済用の預金口座を開設していること
- 反社会的勢力に属さないこと、過去に暴力的な要求行為等をした者でないこと
- でんさいネットからの取引停止処分を受けていないこと
- 当金庫が別に定める審査基準を満たしていること 等
【主な申込書類】
- でんさいサービス利用申込書(3枚複写)
- 法人の場合は登記事項証明書(3ヶ月以内のもの)、個人事業主の場合は確定申告書(写し)、住民票(3ヶ月以内のもの)
- 印鑑証明書(3ヶ月以内のもの) 等
- 2. 利用申込書等の提出
- 当金庫規定並びに当金庫業務規定等の内容をご承諾のうえ、でんさいサービス利用申込書に必要事項をご記入・実印にてご捺印頂き、必要書類をご用意のうえ、預金口座開設済の本支店窓口にお申込ください。
- 3. 申込審査
- でんさいネットの利用契約締結要件、当金庫の内部審査基準等に基づいて審査いたします。
- 4. 審査結果の通知(ご利用開始)
-
審査結果を通知いたします。
本サービスの利用を開始頂けるお客様には、利用者番号、ログインID・パスワード等、ご利用に必要な情報を併せて通知いたします。