新システム並びに臨時休止のお知らせ
平成24年11月26日、「WEBバンキング」(個人用インターネットバンキング)は、新システムへ移行します。
新システムへの円滑な移行のために、必要な事項を以下のとおり取りまとめましたので、ご理解/ご協力をお願いします。
1.臨時休止のお知らせ
詳しい資料
平成24年11月23日(金・祝日)から平成24年11月25日(日)まで臨時休止させていただきます。
2.推奨環境の変更・設定及びスマートフォン対応について
詳しい資料
新システムにおけるパソコンのご利用環境を、移行前にご準備いただくようお願い申し上げます。また、携帯電話の一部機種が使用できなくなりますが、スマートフォンが使用できるようになりました。
3.ログインURLの変更のお知らせ
詳しい資料
新システムにログインしていただくためのURLが変更となります。
4.操作/機能の改善について
詳しい資料
新システム移行に伴う、主な操作/機能改善についてのご案内です。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、当金庫では、今後も一層サービスの向上に努めてまいりますので、今後もWEBバンキングをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
【お問い合せは……】
-
お取引の営業店または
しんきんインターネットバンキングヘルプデスク
電話番号 0120-929-251
[携帯電話、PHS、公衆電話からもご利用いただけます]
受付時間 月〜金 9:00〜22:00 / 土日祝 9:00〜17:00
(12月31日、1月1日〜1月3日を除く)