新システム並びに臨時休止のお知らせ
平成24年11月26日、「WEB-FB」(法人・個人事業主用インターネットバンキング)は、新システムへ移行します。
新システムへの円滑な移行のために、必要な事項を以下のとおり取りまとめましたので、ご理解/ご協力をお願いします。
1.臨時休止のお知らせ
詳しい資料
平成24年11月23日(金・祝日)から平成24年11月25日(日)まで臨時休止させていただきます。
2.FAX通知の廃止のお知らせ
詳しい資料
FAX通知をご利用のお客様におかれましては、通知方法の変更を設定していただきますよう、お願い申し上げます。
3.ログインURLの変更のお知らせ
詳しい資料
新システムにログインしていただくためのURLが変更となります。
4.推奨環境の変更及び操作/機能の改善について
詳しい資料
新システム移行に伴う、推奨環境の変更及び主な操作/機能改善についてのご案内です。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、当金庫では、今後も一層サービスの向上に努めてまいりますので、今後もWEB−FBをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
【お問い合せは……】
-
お取引の営業店 または
しんきんインターネットバンキングヘルプデスク
電話番号:0120-929-251
受付時間:月〜金 9:00〜22:00 / 土日祝 9:00〜17:00
(12月31日、1月1日〜1月3日を除く)