お申込みからご利用までの流れ
はじめて投資信託のお取引をされるお客様
投資信託取引口座のお申込
※お取引店の窓口で口座開設のお手続きをお願い致します。
お申込時にお持ちいただくもの
・普通預金通帳お届け印
・ご本人を確認できる書類
(運転免許証・健康保険証・マイナンバー等)
既に当金庫で投資信託の取引口座を
お持ちのお客様
かわしん投信インターネットサービスの申込
所定の申込書に必要事項をご記入・ご捺印のうえお取引店の窓口へご提出ください。
※郵送・電話・インターネットでのお申込手続きはできません。
お申込時にお持ちいただくもの
・ご本人を確認できる書類(運転免許証・健康保険証・マイナンバー等)
・投信取引口座のお届け印
お申込の際に、初回ログインに必要な仮ID発行通知書を窓口でお渡ししますので、
大切に保管してください。
サービス開始
お客様のパソコンで投信インターネットサービスのトップページにアクセスいただき、ログインボタンを押すとログイン画面が表示されます。
仮ID発行通知書に記載のログインID(仮ID)とキーワードを画面に入力し、初回ログインを行ってください。
※ログインID(仮ID)の有効期限は3日間ですのでご注意ください。
初回ログイン時にログインID(正規ユーザID)およびログインパスワードが自動発行されます。
画面上に発行されたログインIDとログインパスワードを必ず控えてください。
※一度画面を閉じてしまうと、正規ユーザID画面を再度表示することはできませんのでご注意ください。
再度投信インターネットサービスのトップページからログイン画面を表示し、正規ログインIDとログインパスワードを入力して、ログインしてください。
その後、画面の指示に従ってログインパスワードの変更と確認パスワードの登録をおこなってください。
以上で準備完了です。次回以降のログインの際は、正規のログインIDとお客様ご自身で変更したログインパスワードでログインしてください。なお、確認パスワードは、投資信託のご購入やご換金などの取引をおこなう場合に入力が必要です。
いずれも大切な個人情報ですので、管理には十分ご注意ください。
※詳細につきましては、「操作説明」(かわしん投信インターネットサービス ガイドブック)に記載しております。