■操作方法
1.テレホンバンキングセンターに電話する
しんきんテレホンバンキングセンター
(通話料無料)
※ダイヤル回線の方は「トーン」「PB」「*」等のボタンを押し
プッシュトーンへ切り替えてください。
2.音声ガイダンスにしたがって、ご希望のサービス番号と「#」のボタンを押す
◆照会業務は「1」と「#」
残高照会は「1」と「#」
入出金明細照会は「2」と「#」
振込・振替依頼内容照会は「3」と「#」
◆振込・振替は「2」と「#」
登録方式は「1」と「#」
都度方式は「2」と「#」
3.お客様確認項目を音声ガイダンスにしたがって入力する
[入力項目]
(1)支店番号(
○○○
「#」)
(2)預金種類(
○
「#」)
(3)口座番号(
○○○○○○○
「#」)
(4)暗証番号(
○○○○
「#」)
●以降は振込・振替をご希望の場合入力していただきます。
(5)テレホンバンキング会員番号(
○
「#」
○
「#」)
※テレホンバンキング会員番号は10桁の暗証番号内の2つを入力します。
(6)
登録方式または都度方式の選択(
○
「#」)
登録方式の場合は振込先登録番号を入力します。
※登録番号(
○○○
「#」と振込金額(希望金額「#」)
都度方式の場合はオペレータが対応します。
(7)取引内容の確認
よろしければ(「1」と「#」)
取引内容変更は(「9」と「#」)
※「1」と「#」を入力しなかった場合は、取引は成立しません。
サービスの内容、ご利用についてはこちら
Copyright (C) 2004 kesennuma shinkin bank All Rights Reserved.