ホームインターネットバンキングWEB-FB(サービスのご案内)
サービスのご案内
「WEB−FBサービス」は、インターネットを利用して、総合振込や給与・賞与振込などの一括データ伝送サービスや口座照会、取引明細の状況照会などをご利用いただける、法人・個人事業主様向けのサービスです。 インターネットに接続できるパソコンからご利用いただけます。専用ソフトは不要です。
※従来のベストラインサービス(専用回線を使用してのサービス)とは、伝送可能時間が異なりますのでご注意 ください。
※総合振込、都度振込、給与・賞与振込は、当金庫所定の日時に資金の引落しができなかった(残高不足の) 場合、その取引のご依頼がなかったものといたします。 また、引落し元の口座に「お通帳・印鑑・キャッシュカード等の紛失届等」のご提出がある場合の処理不能と なった場合においても、ご連絡いたしませんので、ご了承ください。
※上記サービスについて ・1月1日〜3日、5月3日〜5日はシステムメンテナンスの為ご利用頂けません。 ・上記「平日」とは当金庫平日営業日(月曜日〜金曜日)、また「休日」とは土曜日・ 日曜日・祝休日をいい ます。
ワンタイムパスワードとは、利用時に都度変更される一度きりのパスワードです。ワンタイムパスワードは、ソフトウェアトークン(ワンタイムパスワード生成アプリ)に表示されます。 (注:WEB−FBのソフトウェアトークンの提供はスマートフォンのみとなります。) 振込時に、従来の認証がワンタイムパスワード認証へ変更可能となります。 ワンタイムパスワード認証を追加することにより、第三者による不正送金の防止に効果があります。
当サービスの入出金明細照会より入出金ファイルをダウンロードし、会計ソフトにて入出金ファイルを取込み仕訳処理等ができるサービスです。
ご利用料金の詳細については下記リンクより、桑名三重信用金庫サイト内の「主な手数料」ページにてご確認く ださい。
口座振替のご依頼1件ごとに口座振替手数料が必要となります。
無料
法人・個人事業主の方
当座預金・普通預金 ※当金庫に口座をお持ちでないお客様は、最寄りの営業店窓口にて口座開設のうえお申 込みください。 ※尚、ローン口座等、一部お取扱いできない場合がございます。詳しくは、サービスお問 合せ先、またはお取引店までお尋ねください
お取引店または事務管理部(EBサービスサポート)までお気軽にお問合わせください。 【事務管理部お問合せ電話番号】 0120−24−2548 (当金庫平日営業日の9:00〜17:00) 自動音声案内時「*2」を入力してください。EBサポートに繋がります。