桑名三重信用金庫

  • HOME
  • サイトマップ
  • 採用情報
  • 当金庫について
インターネットバンキング
店舗・ATMのご案内
預金金利情報
キャッシュカードや通帳を紛失した方へ
悪質な金融犯罪にご注意ください
お金を貯める・増やす
預金
投資信託
投資信託標準価格
個人向け国債
確定拠出年金
お金を借りる
個人のお客様向け商品
個人事業主・法人様向け商品
ローンシミュレーション
金融商品・サービス
金融商品
各種相談会
サービス
当金庫について
採用情報
当金庫と地域社会
福祉文化協力基金
インターネットバンキング
2022年2月1日(火)より、「振込手数料」を一部改定いたします。
詳しくはこちらよりご確認ください。
WEBバンキング

当金庫に口座をお持ちの方であれば、パソコン・携帯電話から残高照会や振込等の取引がご利用いただけます。ご利用には別途お申込み(書面またはアプリから)が必要です。詳しくは、サービスのご案内を参照願います。

ご契約の方がご利用になる場合はこちらから

ログイン

ご利用いただけるサービス等のご案内です

サービス案内

よくあるご質問等のご案内です

FAQ・チャット

お客様の画面を見せていただき
ご案内するサービスです

画面共有サポート
WEB−FB

総合振込や給与・賞与振込など一括データ伝送サービスや都度振込、また残高照会・入出金明細照会等がご利用いただける法人・個人事業主様向け専用サービスです。

ご契約の方がご利用になる場合はこちらから

ログイン

ご利用いただけるサービス等のご案内です

サービス案内

よくあるご質問等のご案内です

FAQ・チャット

お客様の画面を見せていただき
ご案内するサービスです

画面共有サポート
インターネットバンキングのお客様へ
ワンタイムパスワード(ソフトウェアトークン)をご利用ください。

WEBバンキングご利用のお客様

WEB−FBご利用のお客様

◆重要お知らせ

2024.4.22

Android端末にて、WEBバンキングサービスの操作中にエラーが発生する事象について

2023.9.4

iOS版ワンタイムパスワードソフトウェアトークン バージョンアップのお願い

2023.6.26

(バンキングアプリ)申込等におけるドラムロール機能が正常に動作しない場合につきまして

2023.6.8

インターネットバンキングにおいて不正送金の被害が発生しています

2023.5.12

セキュリティソフト「Rapport」を騙ったメールについて

2023.2.27

Microsoft Edge/Google Chromeによる電子証明書取得・更新の取扱開始について

2023.1.20

Microsoft Edgeを利用する一部のお客様において印刷ができない事象について

2022.11.7

電子証明書にてログインできない事象について

2022.9.5

インターネットバンキングWindows8サポート終了について

2022.7.8

Windows11サポートに伴う、セキュリティソフト「Rapport」のアップデートについて

2022.5.9

セキュリティソフト「Rapport」 Windows11サポート対象の追加について

2022.5.9

InternetExplorer11.0 のサポート終了に伴う動作確認済み環境について

2022.5.9

Windows11への対応について

2022.5.9

WEB-FB ブラウザ「Microsoft Edge」での電子証明書(取得・更新)の対応について

2022.4.14

WEBバンキングサービス 保有資産照会機能追加について

2022.3.31

しんきん法人インターネットバンキングの画面リニューアルのご案内

2022.1.25

しんきんバンキングアプリサービスの提供開始について

2022.1.7

EZWebサービス取扱い終了について

2021.10.1

「公開FAQ」「しんきんIBチャットサポート」の提供開始について

2021.10.1

画面共有サポートの提供開始について

2021.5.27

インターネットバンキング 新しいトークンへの交換のお願いについて

2021.2.17

Internet Explorer11で電子証明書の取得更新ができない事象について

2020.12.4

インターネットバンキングにおけるウイルスメールについて

2020.11.18

セキュリティソフト「Rapport」のアップデートおよびChromiun版 Microsoft Edgeブラウザのサポート開始について

2020.11.5

偽画面を表示させてインターネットバンキングの情報を盗み取ろうとする事例について

2020.6.23

WEB-FBサービス(電子証明書方式)にてログオン画面に遷移できない事象について

2020.5.28

新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言解除に伴う「IBヘルプデスク」の平日夜間帯および土日祝日の再開について

2020.4.17

新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言に伴う IBヘルプデスクの運用時間縮小のお知らせ

2019.12.17

インターネットバンキングシステム更改に伴う変更箇所について

2019.11.8

「Windows7」の延長サポート終了に伴うインターネットバンキング推奨環境の変更について

2019.10.8

新全銀システムへの移行に伴う即時振込・入金停止のご案内

2019.8.16

ワンタイムパスワード ソフトウェアトークンのバージョンアップについて

2019.7.22

IBシステムのグローバルIPアドレスの変更について

2019.2.25

桑名信用金庫と三重信用金庫は合併し、「桑名三重信用金庫」としてスタートしました。
EBサービスの取扱いについてはこちらをご覧ください。

金融機関を装った不審なメールにご注意ください。
不正にポップアップ画面を表示させてインターネットバンキングの情報を盗み取ろうとする
犯罪にご注意ください。
不正な入力画面を表示させ、暗証番号を盗み取ろうとするコンピュータウイルスにご注意
ください。
(更新)不正利用防止の為、ペイジー収納サービス収納機関の一部を停止いたします。
法人向けインターネットバンキングの被害補償について
セキュリティ対策およびご留意点
セキュリティ対策およびご留意点

インターネットからの取引につきましては、通信時、IDおよびパスワードによる本人認証以外に、通信暗号化技術として事実上の世界基準である「SSL256bit」を採用し、セキュリティの強化を図っていますが、インターネットのネットワーク構成上、暗証番号などの取引内容が外部に漏洩する危険を伴う場合があります。当金庫では当該情報のレスポンス、安全性、信頼性に関して保証することはできませんのでご了承ください。

EBサービス一覧
ページトップへ
一覧を表示