桑名三重信用金庫

  • HOME
  • サイトマップ
  • 採用情報
  • 当金庫について
インターネットバンキング
店舗・ATMのご案内
預金金利情報
キャッシュカードや通帳を紛失した方へ
悪質な金融犯罪にご注意ください
お金を貯める・増やす
預金
投資信託
投資信託標準価格
個人向け国債
確定拠出年金
お金を借りる
個人のお客様向け商品
個人事業主・法人様向け商品
ローンシミュレーション
金融商品・サービス
金融商品
各種相談会
サービス
当金庫について
採用情報
当金庫と地域社会
福祉文化協力基金
お知らせ
2015年8月20日掲載

当日扱いの都度振込(振込・振替)停止扱いの変更について

現在、お客様のパソコンをウイルスに感染させ、インターネットバンキングのIDや暗証番号等を不正に取得するとともに、お客様に気づかれずにパソコンに侵入し、お客様の口座から不正に預金を引き出す被害が全国の金融機関で発生しています。
このような不正に預金を引き出す被害を防止するため、以下のとおり、平成26年7月14日(月)より、WEB−FBサービスを利用した当日扱いの都度振込の取扱いを停止させていただいておりますが、今般、当金庫に対して事前にお申し込みいただいた振込先(=事前登録方式による振込指定先)ついては、当日扱いの都度振込をご利用いただけるよう変更させていただきます。

1.取扱いを変更するサービス内容および変更予定日

【取扱い停止するサービス】
WEB−FBサービスを利用した都度振込

  事前登録方式 利用者登録方式
振込先の登録方法 当金庫へお申込 WEB-FB画面上
振込指定日 当日を指定 ×(取扱いできません)
翌営業日以降を指定
※都度振込の口座選択後に振込先区分の選択画面が表示されるようになります。
【取扱い変更予定日】 平成27年8月31日(月)
※ 画面の変更は、平成27年8月24日(月)からとなっております。

2.対象となるお客様

WEB−FBサービスをご契約いただいているすべてのお客様

3.当日扱いの都度振込についてのお願い

WEB−FBサービスでは、事前登録先以外へ当日扱いの都度振込ができません。事前登録されていない先へ都度振込を行う場合は、予約振込をご利用ください。
また、事前登録されていない先への当日扱いの都度振込を行う場合は、お手数をお掛けしますが、当金庫ATMまたは窓口での取引をお願いいたします。

4.その他、インターネットバンキングを利用する上での注意事項

不正アクセスによる被害にご注意ください

ページトップへ
一覧を表示