桑名三重信用金庫

  • HOME
  • サイトマップ
  • 採用情報
  • 当金庫について
インターネットバンキング
店舗・ATMのご案内
預金金利情報
キャッシュカードや通帳を紛失した方へ
悪質な金融犯罪にご注意ください
お金を貯める・増やす
預金
投資信託
投資信託標準価格
個人向け国債
確定拠出年金
お金を借りる
個人のお客様向け商品
個人事業主・法人様向け商品
ローンシミュレーション
金融商品・サービス
金融商品
各種相談会
サービス
当金庫について
採用情報
当金庫と地域社会
福祉文化協力基金
お知らせ
2016年4月7日掲載

しんきんIBヘルプデスク開始のご案内

当金庫では、インターネットバンキング(WEBバンキング、WEB-FB)をご利用のお客様へサービスの一環として株式会社しんきん情報システムセンターが運営する「しんきんIBヘルプデスク」を導入いたしました。

取扱開始日

平成28年4月1日(金)

対象サービス

WEBバンキング
WEB-FB

しんきんIBヘルプデスクについて

株式会社しんきん情報システムセンターが運営するインターネットバンキング専門のコールセンターです。 専門のオペレーターが、お客様からのインターネットバンキングの操作に関する電話によるお問い合わせを 受付し、回答や操作説明を提供致します。

お問い合わせ先電話番号

フリーコール 0120−24−2548(従来のEBサポートと同じ電話番号となります。)

上記番号に電話されると自動音声案内が流れますので、案内に沿って操作をお願い致します。
(自動音声案内時「*1」:しんきんIBヘルプデスク 「*2」:EBサポート)

受付内容について

【インターネットバンキングの操作に関するお問い合わせ】
自動音声案内時「*1」を入力してください。『しんきんIBヘルプデスク』に繋がります。
操作に関してお問い合わせいただく際は、パソコンのご利用環境、また、エラー等不具合が発生した場合は、操作方法、エラーメッセージ、エラーコード等できるだけ詳しい情報をお知らせください。

<受付時間>
平  日  9:00 〜 22:00
土日祝日 9:00 〜 17:00(12月31日〜1月3日は休業日となります。)

【インターネットバンキングに関する操作方法以外のお問い合わせ】
自動音声案内時「*2」を入力してください。EBサポートに繋がります。
パスワードロックや、総合振込、給与振込等の振込データに関することなど、操作方法以外のお問い合わせに つきましては、EBサポートへご連絡ください

<受付時間>
平  日 9:00 〜 17:00

ページトップへ
一覧を表示