ホームしんきんIBヘルプデスク開始のご案内
しんきんIBヘルプデスク開始のご案内
当金庫では、インターネットバンキング(WEBバンキング、WEB-FB)をご利用のお客様へサービスの一環として株式会社しんきん情報システムセンターが運営する「しんきんIBヘルプデスク」を導入いたしました。
取扱開始日
平成28年4月1日(金)
対象サービス
WEBバンキング WEB-FB
しんきんIBヘルプデスクについて
株式会社しんきん情報システムセンターが運営するインターネットバンキング専門のコールセンターです。 専門のオペレーターが、お客様からのインターネットバンキングの操作に関する電話によるお問い合わせを 受付し、回答や操作説明を提供致します。
お問い合わせ先電話番号
フリーコール 0120−24−2548(従来のEBサポートと同じ電話番号となります。)
上記番号に電話されると自動音声案内が流れますので、案内に沿って操作をお願い致します。 (自動音声案内時「*1」:しんきんIBヘルプデスク 「*2」:EBサポート)
受付内容について
【インターネットバンキングの操作に関するお問い合わせ】 自動音声案内時「*1」を入力してください。『しんきんIBヘルプデスク』に繋がります。 操作に関してお問い合わせいただく際は、パソコンのご利用環境、また、エラー等不具合が発生した場合は、操作方法、エラーメッセージ、エラーコード等できるだけ詳しい情報をお知らせください。
<受付時間> 平 日 9:00 〜 22:00 土日祝日 9:00 〜 17:00(12月31日〜1月3日は休業日となります。)
【インターネットバンキングに関する操作方法以外のお問い合わせ】 自動音声案内時「*2」を入力してください。EBサポートに繋がります。 パスワードロックや、総合振込、給与振込等の振込データに関することなど、操作方法以外のお問い合わせに つきましては、EBサポートへご連絡ください
<受付時間> 平 日 9:00 〜 17:00