桑名三重信用金庫

  • HOME
  • サイトマップ
  • 採用情報
  • 当金庫について
インターネットバンキング
店舗・ATMのご案内
預金金利情報
キャッシュカードや通帳を紛失した方へ
悪質な金融犯罪にご注意ください
お金を貯める・増やす
預金
投資信託
投資信託標準価格
個人向け国債
確定拠出年金
お金を借りる
個人のお客様向け商品
個人事業主・法人様向け商品
ローンシミュレーション
金融商品・サービス
金融商品
各種相談会
サービス
当金庫について
採用情報
当金庫と地域社会
福祉文化協力基金
お知らせ
2021年10月1日掲載

しんきんIBヘルプデスクにおける画面共有サポートの提供開始について

 本サービスは、インターネットバンキング操作についてお困りのことがあった場合に、お客さまがご覧になっているパソコンまたはスマートフォンの画面をオペレーターが確認しながら、お電話で操作方法をご説明するサービスです。
  「インターネットバンキングの操作で迷ってしまったとき」「電話で画面の状況をうまく説明することが難しい場合など」にお客さまの画面をオペレーターに共有いただくことで、お客さまのPC上の画面を確認しながら操作案内が可能となりますので、お困りの際には是非ともご利用いただきますようお願い申し上げます。
 なお、本サービスは、電話対応中オペレーターより案内があった場合、またはお客さまから画面共有サポートのご利用を希望された場合にご利用いただけます。

1.サポート対象

インターネットバンキングにかかる操作

2.利用可能時間

平日営業日 9:00〜17:00

3.ご利用条件

,翰用にかかる留意事項にご同意いただけるお客様
<ご利用にかかる留意事項ページ>   
  https://www.shinkin.co.jp/ib/gamenkyoyusupport

⊃箴環境をご利用のお客さま
<推奨環境:(インターコム社HP「エージェント側(お客様側)」参照)>   
  https://www.intercom.co.jp/remoteoperator/enterprise/environment.html

4.ご利用方法

しんきんIBヘルプデスクまでお電話いただき「画面共有サポートを利用希望」の旨をお申し付けください。画面共有サポート開始にかかる手順をご案内いたします。

本件に関するお問い合わせ

しんきんIBヘルプデスク  0120−24−2548(音声ガイダンス *1)
(平日9:00〜22:00、土日祝日:9:00〜17:00)
なお、画面共有サポートについては平日9:00〜17:00までとなります。

ページトップへ
一覧を表示