ご利用お申込からサービス利用開始までの流れ
入力画面(ページ最下の「お申し込み」ボタンをクリックすると表示されます)に必要事項をご入力のうえ、送信してください。
「申込書」等をお届けのご住所宛に郵送致します。
※お申し込み後、原則2〜3営業日後発送
※申込書等の送付は、当金庫営業地区内のお客様に限らせていただきます。(福島県二本松市、本宮市、安達郡、福島市、伊達市、伊達郡の全域および郡山市のうち喜久田町、日和田町、西田町、熱海町)
お手元に「申込書」等が到着しましたら、ご利用規定をご承認のうえ、必要事項を記入して、お取引店窓口に提出願います。(郵送での受付はいたしません)
内容を確認の上、お手続きをいたします。
※申込書が二本松信用金庫に到着後、原則約3週間でお客様カード等を発送いたします。
ご契約カード到着
(お取引が開始できます)
利用規定(約款)お申し込み戻る