Q&A
申込関係について
Q1 申込はどうすればいいのですか?
A1 二本松信用金庫の本支店窓口で申込用紙をお受け取りください。必要事項をご記入のうえ、お届け印を押していただき、お申し込みください。
お申込用紙は、二本松信用金庫のホームページからもご請求いただけます。
なお、ホームページ上からの「ご利用申込」は承っておりません。(ホームページ上からはお申し込み用紙のご請求のみです
お手続きの詳細に関しましては二本松信用金庫ホームページの「利用申込予約」をご参照下さい。
Q2申込ができない口座はありますか?
A2 下記の口座など、一部サービス利用口座としてご登録いただけない口座がございますので、あらかじめご了承ください。

例)通知預金、納税準備預金、定期預金、定期積金、財形預金等
Q3法人も申し込めますか?
A3法人名義の口座についてもご利用いただけます。
Q4申込んでからどの位で利用できるようになりますか?
A4お申込書を受け取ってから約2〜3週間でお申込のご住所に「お客様カード」等をご郵送いたします。「ご客様カード」がお手元に届きましたら「新まつしんインターネットバキンング」のサービスをご利用いただけます。
Q5既にインターネットバンキングを利用していますが新たに「新まつしんインターネットバンキング」を申込むにはどうすればいいのですか?
A5新たに、「新まつしんインターネットバンキング」のお申込が必要となります。お手数ですがあらかじめご了承ください。なお、既にご利用いただいているサービスにつきましては解約していただきます。
Q6手数料はかかるのですか?
A6 当金庫所定の基本料金がかかります。
なお、振込手数料や「新まつしんインターネットバンキング」をご利用いただく際の通信料・接続料などはお客様のご負担になります。
| ご利用環境について |セキュリティについて | 申込関係について | 契約・登録内容の変更 |
| 操作「残高照会・入出金明細照会」について | 操作「資金移動」について |
| 操作「定期預金」について | その他 |