Q&A
契約・登録内容の変更
Q1 サービス利用口座を追加するには?
A1 書面による手続きが必要になります。ホームページで必要事項をご入力いただくと、後日、申込書を郵送させていただきます。申込書が届きましたら、ご署名・ご捺印のうえ、お取引店の窓口でお手続き願います。
Q2住所、電話番号を変更するには?
A2お取引店の窓口で当金庫所定の書面に必要事項をご記入いただき、お手続きいただく必要がございます。
Q3資金移動(振込・振替)上限金額を変更するには?
A3サービス利用申込書にご記入いただいた限度額の範囲内で、インターネットバンキングでお手続きいただけます。「サービス利用登録・変更」メニューにて変更が可能です。
Q4資金移動(振込・振替)先登録口座を追加するには?
A4 資金移動手続きの際に登録することが可能です。
ただし、資金移動先のご登録は、30口座までとなっておりますのであらかじめご了承ください。
Q5Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
A5インターネットバンキングでお手続きいただけます。「サービス利用登録・変更」メニューにて変更が可能です。
Q6パスワードの変更はできるのですか?
A6 インターネットバンキングでお手続きいただけます。「サービス利用登録・変更」メニューにて変更が可能です。
なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します
Q6ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?
A6 失効はされませんが、6回以上誤って入力するとログインができなくなります。その場合、「サービス利用登録・変更」メニューにて変更が可能です。
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