Q&A
その他
Q1ユーザーIDやパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
A1 インターネットバンキングサービス担当窓口までご連絡ください。
なお、ログオンパスワードについて不正使用のおそれがある場合には、「サービス利用登録・変更」メニューにより、速やかにログオンパスワードを変更してください。
Q2サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
A2 当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店の窓口にご提出ください。
お急ぎの場合は、お取引店もしくはインターネットバンキングサービス担当窓口までご連絡ください
Q3緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
A3当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店にご提出ください。
Q4サービスを一旦終了した直後にサービスを利用しようとしたら、ログインできないのですが?
A4 サービスを終了する際、ログアウトせずにブラウザを閉じてしまうと、一定時間ログインできなくなります。(終了する際は必ずログアウトしてください
この場合は、しばらくしてから再度ログオンしてください。 なお、ご不審な点がある場合は、インターネットバンキングサービス担当窓口までご連絡ください。
Q5ログオンパスワードを忘れてしまったのですが?
A5お客様の大切なセキュリティを守るため、当金庫では、お客様の「パスワード」をお調べできない仕組みになっています。ログオンパスワード変更の手続きにより新たなパスワードを設定してください。
Q6お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
A6お取引店またはインターネットバンキングサービス担当窓口にご連絡ください。ご連絡があり次第、そのカードの情報が使われないように手続きいたします。
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