▼選択してください▼
ご利用環境について
セキュリティについて
申込関係について
契約・登録内容の変更
操作「残高照会・入出金明細照会」について
操作「資金移動」について
操作「定期預金」について
その他
ユーザーIDやパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
インターネットバンキングサービス担当窓口
までご連絡ください。
なお、ログオンパスワードについて不正使用のおそれがある場合には、「サービス利用登録・変更」メニューにより、速やかにログオンパスワードを変更してください。
サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店の窓口にご提出ください。
お急ぎの場合は、お取引店もしくはインターネットバンキングサービス担当窓口までご連絡ください
。
緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店にご提出ください。
サービスを一旦終了した直後にサービスを利用しようとしたら、ログインできないのですが?
サービスを終了する際、
ログアウトせずにブラウザを閉じてしまうと、一定時間ログインできなくなります。(終了する際は必ずログアウトしてください
)
この場合は、しばらくしてから再度ログオンしてください。 なお、ご不審な点がある場合は、インターネットバンキングサービス担当窓口までご連絡ください。
ログオンパスワードを忘れてしまったのですが?
お客様の大切なセキュリティを守るため、当金庫では、お客様の「パスワード」をお調べできない仕組みになっています。ログオンパスワード変更の手続きにより新たなパスワードを設定してください。
お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
お取引店またはインターネットバンキングサービス担当窓口にご連絡ください
。ご連絡があり次第、そのカードの情報が使われないように手続きいたします。
|
ご利用環境について
|
セキュリティについて
|
申込関係について
|
契約・登録内容の変更
|
|
操作「残高照会・入出金明細照会」について
|
操作「資金移動」について
|
|
操作「定期預金」について
|
その他
|