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受付時間:平日9:00~17:30
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各種依頼書

各種依頼書はこちらからダウンロードしてください。

  • 法人インターネットバンキングサービス諸届依頼書
    電子証明書の再発行、ログインパスワードの失念、お客様カードを紛失した場合などに使用します。
    ご記入後は、最寄りの店舗へ提出してください。

  • 法人インターネットバンキングサービスワンタイムパスワードサービス諸届依頼書
    トークンの追加・交換の申込や、ワンタイムパスワードがロックされた場合などに使用します。
    ご記入後は、最寄りの店舗へ提出してください。

  • みどりしんきんデータ伝送サービス連絡票
    総合振込、給与・賞与振込データを伝送後、当金庫のインターネットバンキング担当へ伝送完了連絡のFAXを送信する場合に使用します。
  • 口座振替データ伝送サービス連絡票
    口座振替データを伝送後、当金庫のインターネットバンキング担当へ伝送完了連絡のFAXを送信する場合に使用します。
  • データ伝送振込データ取消依頼書
    伝送済のデータを一括で取り消す場合に使用します。
    総合振込は振込指定日の前営業日17時、給与・賞与振込は振込指定日の3営業日前17時までに当金庫のインターネットバンキング担当へ取消依頼書をFAXしてください。

  • データ伝送振込データ変更・削除依頼書
    伝送済のデータの一部を訂正する場合に使用します。訂正できる項目は振込指定日、振込先金融機関、振込先店舗、受取名義人名、預金種目、口座番号となります。
    総合振込は振込指定日の前営業日17時、給与・賞与振込は振込指定日の3営業日前17時までに当金庫のインターネットバンキング担当へ変更・削除依頼書をFAXしてください。

  • 振込訂正依頼書(データ伝送用)
    振込指定日当日以降に振込の訂正をする場合に使用します。訂正できる項目は、受取人名義名、預金種目、口座番号となります。
    ご記入後は、お取引店へ提出してください。

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