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お客さま本位の業務運営に関する取組方針


2018年3月19日

  広島みどり信用金庫(以下、「当金庫」といいます。)は、お客さまの安定的な資産形成および資産運用に資することを目的として、以下の取り組みを通じてお客さま本位の業務運営に取り組んでまいります。

1.お客さまにふさわしい商品やサービスの提供

  • お客さまの安定的な資産形成や資産運用に資することを最優先し商品・サービスを提供します。
  • お客さまのニーズや目的、ライフステージに応じて適切な商品をご選択いただけるよう、商品・サービスの整備をいたします。
  • 当金庫において定める「利益相反管理方針」にもとづいて、お客さまの利益が不当に損なわれることがないように対応いたします。

2.お客さまにわかりやすい情報提供

  • お客さまの知識・投資経験・財産の状況等をお聞きし、お客さまのニーズや目的に適した商品・サービスをわかりやすくご提案をいたします。

3.お客さま本位の業務運営を実践するための態勢整備

  • お客さまによりご満足いただけるよう、職員研修の実施等を通じて、担当者の専門知識やスキルの向上を図ります。