テレホンバンキング

ホーム » 便利なサービス一覧 » テレホンバンキング

お客様が当金庫キャッシュカードをお持ちなら、電話・携帯電話を使って、指定口座から資金移動(振込・振替)したり、預金の取引明細照会や残高照会ができるサービスです。

1 照会

当金庫でカードを発行している口座であれば、残高照会および入出金明細照会ができます。ご入金や口座引落のご確認に便利です。

  • ●照会業務で照会できる口座は、お客様の当座預金・普通預金・貯蓄預金・カードローンでカードをお持ちの口座、もしくは暗証番号を登録されている口座に限ります。
  • ●入出金明細照会は過去2ヵ月以内の取引で最大10明細の確認ができます。
  • ●振込・振替依頼内容照会は、14日以内のお取引が確認できます。

2 お振込み・お振替え

  • ※このサービスをご利用の場合は、別途お申し込みが必要です。
  • ※携帯電話・PHSは、途中で切れる場合がありますので、できればお控え下さい。
  • ●あらかじめ、ご登録いただいた先へのお振込みができます。
  • ●家賃や駐車場料金など毎月定例的にお振込みになる場合にご利用いただければ大変便利です。
  • ●ご登録いただいていなくても、お電話の都度ご指定口座へのお振込みもお受けいたします。(クレジット等の会員番号が入力できます)
  • ●平日の15:00以降、土・日・祝日の受付は、振込み予約となります。

電話番号

  • フリーダイヤル:0120-75-1986
  • 携帯電話・PHS:092-432-8340(有料)

ご利用時間

  • 平日:9:00~21:00
  • 土・日・祝日:9:00~17:00

操作方法

残高照会

残高照会

入出金明細照会

入出金明細照会

インターネットバンキング

  • 個人のお客さま
  • 事業者のお客さま
  • 貯める
  • 借りる
  • 増やす・備える
  • 便利なサービス
  • 金利情報
  • 手数料一覧
  • テレビCM紹介
  • リンク集
  • キャッシュカード 偽造・盗難届出先一覧

南郷信用金庫 登録金融機関
九州財務局長(登金)第29号

このページの先頭へ