【留意事項】 |
1. |
口座確認機能提供時間外に資金移動を行った場合や、資金移動先金融機関が口座確認を実施していない場合は、従来どおり受取人名の入力が必要となります。 |
2. |
その他、資金移動先金融機関の都合により、口座確認機能をお取扱い頂けない場合があります。 |
3. |
意図しない口座に資金移動されるのを防ぐため、表示された受取人名は必ずご確認のうえ資金移動を実施してください。
口座番号が相違している場合は、受付後に取引エラーとなる場合がありますので、口座番号は再確認のうえ慎重に入力してください。 |
4. |
口座確認機能の提供時間は以下の通りです。
当金庫本支店宛 : 終日(WEBバンキングサービス取扱時間内)
他金融機関宛 : 平日8時〜21時、土・日・祝9時〜17時
(詳しくは、資金移動先金融機関へお問い合わせ下さい) |
5. |
資金移動先の口座名義を確認した後中断、または資金移動を予約した後取消を繰り返し行った場合、口座確認機能、資金移動、資金移動予約取消が利用できなくなることがあります。不正利用を防止するために口座確認の回数および口座確認を行った予約振込の取消の回数を制限しておりますので、ご面倒でもお取扱店にて解除の手続きを行っていただきますよう願いいたします。 |