過去のお知らせ

  1. ホーム
  2. 過去の新着情報一覧

過去の新着情報一覧

2022.12.28
Microsoft Edge/Google Chromeによる電子証明書取得・更新の取扱開始について
2022.11.17
IBM Trusteer Rapport(ラポート)のアップデートについて
2022.11.10
Microsoft EdgeのIEモード等でログインができない事象について
2022.08.25
Windows8.1のサポート終了に伴う動作確認済み環境の変更予定について
2022.07.07
IBM Trusteer Rapport(ラポート)のアップデートについて
2022.05.20
電子証明書が取得・更新できない事象に対する対応方法ついて
2022.05.18
Windows11で電子証明書が取得・更新できない事象について
2022.05.16
ログイン時に旧画面が表示される、取引画面が表示されない等事象について
2022.05.10
しんきん法人インターネットバンキングの画面リニューアルについて
2022.04.13
Internet Explorer11.0のサポート終了に伴う今後の動作確認済み環境について
2022.04.11
セキュリティソフト「Rapport」におけるWindows11のサポート対象追加について
2022.02.04
Windows11が推奨環境に追加されました
2022.01.11
IBM Trusteer Rapport(ラポート)のアップデートについて
2021.11.15
セキュリティソフト「Rapport」におけるWindows11のサポート状況について
2021.10.05
IBM Trusteer Rapport(ラポート)のアップデートについて
2021.09.21
「公開FAQ」「しんきんIBチャットサポート」の提供開始について
2021.09.21
Windows11への対応について
2021.09.06
電子証明書方式にてログオンできない事象について
2021.09.02
電子証明書の取得・更新等が一部エラーとなる事象について(回復)
2021.09.01
「振込手数料の改定」のお知らせ
2021.08.30
電子証明書の取得・更新等が一部エラーとなる事象について
2021.08.26
電子証明書の一部取引が行えない事象について
2021.06.24
電子証明書エラー等に関するよくあるご質問を掲載しました
2021.06.09
しんきんIBヘルプデスクにおけるしんきんIBチャットサポート提供開始について
2021.04.27
しんきんIBヘルプデスクに電話がつながりにくい状況について
2021.04.01
しんきんIBヘルプデスクにおける画面共有サポートの提供開始について
2021.02.09
Internet Explorer11で電子証明書の取得・更新ができない事象について
2021.01.08
しんきんIBヘルプデスクに電話がつながりにくい状況について
2020.12.25
しんきんIBヘルプデスクに電話がつながりにくい状況について
2020.11.12
Rapport(ラポート)のアップデートについて
2020.10.26
インターネットバンキングサービスの取扱時間拡大について
2020.08.20
「重要なお知らせ」において文字が見えづらい事象について
2020.08.06
事業者向けインターネットバンキングサービスの機能改善の実施について
2020.07.20
しんきんIBヘルプデスクに電話がつながりにくい状況について
2020.06.04
Rapport(ラポート)のアップデートについて
2020.06.01
しんきんIBヘルプデスク営業時間短縮の解除のお知らせ
2020.05.28
事業者向けIBにおけるAPI連携企業の追加について
2020.04.28
ファイル伝送が不安定な事象について(復旧)
2020.04.28
ファイル伝送が不安定な事象について
2020.04.16
しんきんIBヘルプデスク営業時間短縮のお知らせ
2020.04.10
しんきんIBヘルプデスクに電話がつながりにくい状況について
2020.03.09
【重要】詐欺メールにご注意ください
2020.01.16
総合振込および給与振込をご利用のお客様へ
2020.01.16
しんきんIBヘルプデスクに電話がつながりにくい状況について
2019.12.09
Windows7の延長サポート期間終了に伴うインターネットバンキングの推奨環境の変更について
2019.11.20
インターネットバンキングサービス臨時休止のお知らせ
2019.08.02
事業者向けIBにおけるAPI連携企業の追加について
2019.05.23
事業者向けIBにおけるAPI連携企業の追加について
2019.03.01
ゴールデンウィーク(10連休)の給与振込および総合振込について
2019.02.04
事業者向けIBにおけるAPIサービス提供開始のご案内について
2018.10.09
即時振込の取扱時間拡大についてのお知らせ
2018.10.01
総合振込および給与・賞与振込における「事業者向けIB送信済通知書」のFAX送信廃止について
2018.04.02
三菱東京UFJ銀行の銀行名変更に伴う事業者向けインターネットバンキングサービスの取扱いについて
2018.03.09
事業者向けインターネットバンキングサービスの機能追加について
2018.01.23
「Rapportのバージョンアップ」による不具合事象および対処方法について
2017.12.22
Windows Updateによる不具合事象および対処方法について
2017.10.20
iOSのアップデート後に、しんきんワンタイムパスワードアプリが利用できなくなる事象について
2017.06.28
Windows Update適用後印刷すると白紙で出力される事象について(続報2)[PDF:1.17MB]
2017.06.21
Windows Update適用後印刷すると白紙で出力される事象について(続報)[PDF:793KB]
2017.06.15
Windows Update適用後印刷すると白紙で出力される事象について[PDF:139KB]
2017.04.12
Microsoftの「Windows10 Creators Update」の配信に伴う留意事項について[PDF:258KB]
2017.03.13
事業者向けIBの機能追加について
2017.03.11
操作マニュアルを更新しました
2017.02.10
マイクロソフト社のサポート終了に伴う推奨環境の変更について
2016.07.29
Windows 10 における電子証明書の取得・更新方法について
2016.01.12
マイクロソフト社のサポートポリシー変更に伴い、推奨環境が変更になりました
2015.11.30
Windows 10 で Internet Explorer 11.0 を推奨環境へ追加しました
2015.09.09
9.9に発生した事業者向けインターネットバンキングの一部障害と復旧について
2015.09.01
9.連休前後の給与振込データの送信期限について
2015.07.10
資金移動取引に伴うEメールの送信について
2015.07.10
Windows 10 のご利用はお待ちください
2015.02.12
2.11日に発生した事業者向けインターネットバンキングのシステム障害と復旧について
2014.11.17
ウイルス対策ソフト「Rapport(ラポート)」の無料提供を開始しました
2014.10.31
SSL3.0 の脆弱性について
2014.05.02
Microsoft Internet Explorer の脆弱性を修正する更新プログラムがマイクロソフト社から公開されました
2014.04.30
Microsoft Internet Explorer の脆弱性について
2014.04.25
Windows 7 で Internet Explorer 11 を推奨環境へ追加しました
2014.04.25
不正アクセスによる被害にご注意ください
2014.02.28
インターネットバンキングのログインIDおよびパスワード情報を盗み取るコンピュータウイルスにご注意ください
2014.01.14
Windows 8.1 で Internet Explorer 11 を推奨環境へ追加しました
2013.12.17
インターネットバンキングの確認番号を盗み取ろうとするコンピュータウイルスにご注意ください
2013.10.21
Windows 7 で Internet Explorer 10.0 を推奨環境へ追加しました
2013.06.04
Windows 8 でのご利用が可能になりました
2013.04.11
当金庫のホームページを装った偽サイトにご注意ください!
2012.08.22
【重要】新システム移行およびサービス臨時休止のお知らせ
2012.03.09
機能改善(セキュリティ対策)について
2011.11.11
Internet Explorer 9.0 の推奨環境への追加について
2011.10.24
機能改善(セキュリティ対策)について
2010.10.01
平のご利用時間を変更しました
2010.08.10
機能改善(セキュリティ対策)について
2010.06.07
EVSSLサーバ証明書の導入について
2010.03.01
Windows 7 でのご利用が可能になりました
2009.10.19
Internet Explorer 8.0 の推奨環境への追加について
2009.08.17
事業者向けIBファイル伝送における機能改善のお知らせ
2008.12.01
Windows Vistaでのご利用が可能になりました