- ホーム >
- 過去の新着情報一覧
過去の新着情報一覧
- 2022.11.17
- IBM Trusteer Rapport(ラポート)のアップデートについて
- 2022.11.10
- Microsoft EdgeのIEモード等でログインができない事象について
- 2022.08.25
- Windows8.1のサポート終了に伴う動作確認済み環境の変更予定について
- 2022.07.07
- IBM Trusteer Rapport(ラポート)のアップデートについて
- 2022.05.20
- 電子証明書が取得・更新できない事象に対する対応方法ついて
- 2022.05.18
- Windows11で電子証明書が取得・更新できない事象について
- 2022.05.16
- ログイン時に旧画面が表示される、取引画面が表示されない等事象について
- 2022.05.10
- しんきん法人インターネットバンキングの画面リニューアルについて
- 2022.04.11
- セキュリティソフト「Rapport」におけるWindows11のサポート対象追加について
- 2022.02.04
- Windows11が推奨環境に追加されました
- 2022.01.11
- IBM Trusteer Rapport(ラポート)のアップデートについて
- 2021.11.15
- セキュリティソフト「Rapport」におけるWindows11のサポート状況について
- 2021.10.05
- IBM Trusteer Rapport(ラポート)のアップデートについて
- 2021.09.21
- 「公開FAQ」「しんきんIBチャットサポート」の提供開始について
- 2021.09.21
- Windows11への対応について
- 2021.09.06
- 電子証明書方式にてログオンできない事象について
- 2021.09.02
- 電子証明書の取得・更新等が一部エラーとなる事象について(回復)
- 2021.09.01
- 「振込手数料の改定」のお知らせ
- 2021.08.30
- 電子証明書の取得・更新等が一部エラーとなる事象について
- 2021.08.26
- 電子証明書の一部取引が行えない事象について
- 2021.06.24
- 電子証明書エラー等に関するよくあるご質問を掲載しました
- 2021.06.09
- しんきんIBヘルプデスクにおけるしんきんIBチャットサポート提供開始について
- 2021.04.27
- しんきんIBヘルプデスクに電話がつながりにくい状況について
- 2021.04.01
- しんきんIBヘルプデスクにおける画面共有サポートの提供開始について
- 2021.02.09
- Internet Explorer11で電子証明書の取得・更新ができない事象について
- 2021.01.08
- しんきんIBヘルプデスクに電話がつながりにくい状況について
- 2020.12.25
- しんきんIBヘルプデスクに電話がつながりにくい状況について
- 2020.11.12
- Rapport(ラポート)のアップデートについて
- 2020.10.26
- インターネットバンキングサービスの取扱時間拡大について
- 2020.08.20
- 「重要なお知らせ」において文字が見えづらい事象について
- 2020.08.06
- 事業者向けインターネットバンキングサービスの機能改善の実施について
- 2020.07.20
- しんきんIBヘルプデスクに電話がつながりにくい状況について
- 2020.06.04
- Rapport(ラポート)のアップデートについて
- 2020.06.01
- しんきんIBヘルプデスク営業時間短縮の解除のお知らせ
- 2020.05.28
- 事業者向けIBにおけるAPI連携企業の追加について
- 2020.04.28
- ファイル伝送が不安定な事象について(復旧)
- 2020.04.28
- ファイル伝送が不安定な事象について
- 2020.04.16
- しんきんIBヘルプデスク営業時間短縮のお知らせ
- 2020.04.10
- しんきんIBヘルプデスクに電話がつながりにくい状況について
- 2020.03.09
- 【重要】詐欺メールにご注意ください
- 2020.01.16
- 総合振込および給与振込をご利用のお客様へ
- 2020.01.16
- しんきんIBヘルプデスクに電話がつながりにくい状況について
- 2019.11.20
- インターネットバンキングサービス臨時休止のお知らせ
- 2019.08.02
- 事業者向けIBにおけるAPI連携企業の追加について
- 2019.05.23
- 事業者向けIBにおけるAPI連携企業の追加について
- 2019.03.01
- ゴールデンウィーク(10連休)の給与振込および総合振込について
- 2019.02.04
- 事業者向けIBにおけるAPIサービス提供開始のご案内について
- 2018.10.09
- 即時振込の取扱時間拡大についてのお知らせ
- 2018.03.09
- 事業者向けインターネットバンキングサービスの機能追加について
- 2018.01.23
- 「Rapportのバージョンアップ」による不具合事象および対処方法について
- 2017.12.22
- Windows Updateによる不具合事象および対処方法について
- 2017.03.13
- 事業者向けIBの機能追加について
- 2017.03.11
- 操作マニュアルを更新しました
- 2017.02.10
- マイクロソフト社のサポート終了に伴う推奨環境の変更について
- 2016.07.29
- Windows 10 における電子証明書の取得・更新方法について
- 2016.01.12
- マイクロソフト社のサポートポリシー変更に伴い、推奨環境が変更になりました
- 2015.09.09
- 9.9に発生した事業者向けインターネットバンキングの一部障害と復旧について
- 2015.09.01
- 9.連休前後の給与振込データの送信期限について
- 2015.07.10
- 資金移動取引に伴うEメールの送信について
- 2015.07.10
- Windows 10 のご利用はお待ちください
- 2015.02.12
- 2.11日に発生した事業者向けインターネットバンキングのシステム障害と復旧について
- 2014.11.17
- ウイルス対策ソフト「Rapport(ラポート)」の無料提供を開始しました
- 2014.10.31
- SSL3.0 の脆弱性について
- 2014.04.30
- Microsoft Internet Explorer の脆弱性について
- 2014.04.25
- 不正アクセスによる被害にご注意ください
- 2013.12.17
- インターネットバンキングの確認番号を盗み取ろうとするコンピュータウイルスにご注意ください
- 2013.06.04
- Windows 8 でのご利用が可能になりました
- 2013.04.11
- 当金庫のホームページを装った偽サイトにご注意ください!
- 2012.08.22
- 【重要】新システム移行およびサービス臨時休止のお知らせ
- 2012.03.09
- 機能改善(セキュリティ対策)について
- 2011.11.11
- Internet Explorer 9.0 の推奨環境への追加について
- 2011.10.24
- 機能改善(セキュリティ対策)について
- 2010.10.01
- 平のご利用時間を変更しました
- 2010.08.10
- 機能改善(セキュリティ対策)について
- 2010.06.07
- EVSSLサーバ証明書の導入について
- 2010.03.01
- Windows 7 でのご利用が可能になりました
- 2009.10.19
- Internet Explorer 8.0 の推奨環境への追加について
- 2009.08.17
- 事業者向けIBファイル伝送における機能改善のお知らせ
- 2008.12.01
- Windows Vistaでのご利用が可能になりました