困ったときには

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お客様からよくお問合せいただくご質問については、「よくあるご質問」に掲載しておりますので、一度ご確認いただきますようお願い申し上げます。

電子証明書方式のログオンができない。
電子証明書が更新できない。
デジタル証明書の選択画面に同じ電子証明書が複数表示され有効な電子証明書がわからない。
利用者暗証番号を繰返し間違えたためロックがかかり、操作ができない。
管理者暗証番号を繰返し間違えたためロックがかかり、操作ができない。
資金移動を取り消したい。
お客さまへ
電子証明書の更新などIBの操作方法についてはヘルプデスクまでお問合せください。
お問合せ内容によりましては、ご案内にお時間を必要とする場合がありますので、お時間のゆとりがあるときにお問合せください。
また、疑問に思われる点をまとめていただいてからお問合せいただけますと、よりいっそう詳しい説明をさせていただけますので、よろしくお願いいたします。
インターネットバンキングヘルプデスク0120-15-2472
(受付時間) 平日午前9時〜午後5時まで