個人向けインターネットバンキングサービス
新システム移行のお知らせ

平成24年9月18日(火)に個人向けインターネットバンキングサービスは新システムへ移行します

新システムへの移行に伴い、お客さまにご確認いただく必要がある事項を以下のとおり取りまとめましたので、ご理解とご協力をお願いします。

  1. 臨時休止のお知らせ
    平成24年9月15日(土)AM9:00から平成24年9月18日(火)AM8:00までサービスを臨時休止させていただきます。
    くわしくは、臨時休止のお知らせ(PDF形式:109KB)をご覧ください。

  2. 移行前の準備について
    現行システムにおける取引履歴は、新システムではご覧いただけない為、必要な場合は、平成24年9月14日(金)までに印刷または保存をお願いします。モバイルバンキングをご利用のお客さまは、移行前に携帯電話の設定をご確認いただく必要がございます。 くわしくは、移行前にご確認ください(PDF形式:264KB)をご覧ください。

  3. 新システムへのログイン
    新システムにログインしていただくためのURLの変更等のご案内です。 くわしくは、新システムログインに関する留意点(PDF形式:195KB)をご覧ください。

  4. 操作/機能の変更について
    新システム移行に伴う、主な操作/機能変更についてのご案内です。 くわしくは、操作/機能の変更について(PDF形式:431KB)をご覧ください。

  5. 推奨環境と設定について
    現在インターネットバンキングをご利用いただいているパソコンは、そのままご使用いただけますが、 新システムをご利用いただくための推奨環境および必要となる環境設定手順を新システムに向けて充実していきます。 新システムにおける推奨環境および必要となる環境設定手順については、推奨環境と設定について(PDF形式:717KB)をご覧ください。

  6. 操作体験版について
    新システムのブラウザ用の操作体験版です。こちらからご利用ください。
    なお、操作体験版には実際のサービスではご利用いただけない定期預金等の項目も 表示されておりますが、ご了承ください。



お客様にはご迷惑をおかけしますが、当金庫では、今後も一層サービスの向上に努めてまいりますので、 引き続きインターネットバンキングをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。