日新インターネットバンキング よくあるご質問

  1. ホーム
  2. よくあるご質問
  3. 契約・登録内容の変更

契約・登録内容の変更

q
サービス利用口座を追加するには?
a
書面による手続きが必要になります。当金庫の本支店窓口で申込書をお受け取りください。申込書に必要事項をご記入・お届け印を押印のうえ、お取引店の窓口にご提出ください。
q
住所、電話番号を変更するには?
a
お取引店に新住所のわかる本人確認書類(運転免許証や保険証等)とお届出のご印鑑をご持参いただき、変更届に必要事項をご記入・お届け印を押印のうえお取引店の窓口にご提出ください。
q
利用限度額を変更するには?
a
「契約者情報変更」/「利用限度額変更」メニューからインターネットバンキングでお手続きいただけます。
q
振込先口座を追加するには?
a
「振込」/「振込先メンテナンス」メニューから振込先口座の登録手続きが可能です。
また、振込先登録口座は、99口座まで登録可能となります。
q
Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
a
「契約者情報変更」/「Eメール設定」メニューからEメールアドレスの変更手続きが可能です。
q
ログインパスワードの変更はできるのですか?
a
ログインパスワードについてはインターネットバンキングで「契約者情報変更」メニューから変更の手続きができます。
なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します。
q
ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?
a
失効はされませんが、6回連続で誤って入力すると、ログインパスワードがロックされログインできなくなります。その場合、金庫所定の手続きによりパスワード再発行が必要となります。速やかにお取引店にご連絡ください。