Q&A


その他


電子メールアドレスを持っていないのですが利用は可能ですか?

電子メールアドレスをお持ちでない方はご利用いただくことができません。ご了承ください。

おかやま信用金庫に口座を持っていないのですが利用は可能ですか?

当金庫に口座をお持ちでないお客様はご利用いただくことができません。お近くのおかやま信用金庫の営業店窓口にて口座の新規開設と併せて、本サービスをお申込みください。

パソコンを紛失したときには、連絡する必要がありますか?

直ちに、当金庫営業店窓口または、IBサポート担当(086−223−7155)までご連絡ください。

パソコンが壊れた場合は、連絡する必要がありますか?

管理者のパソコンが壊れた場合は、当金庫営業店窓口にて電子証明書再発行のお手続きが必要になります。利用者のパソコンが壊れた場合は、管理者でログインし、電子証明書を再発行してください。

おかやましんきんBizIBを開始するため、「利用者ログイン」をクリックしたところ「ポップアップウィンドウをブロックしました」と表示されログインができません。どうすればいいでしょうか?

ブラウザソフトやGoogle(グーグル)ツールバー等からポップアップブロックの設定を行っていると思われます。ポップアップブロックを解除して下さい。

一時的な対処方法としては、「Ctrl」キーを押しながら「利用者ログイン」をクリックしていただくことでご利用になれる場合もあります。