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管理者でログイン後、利用者の操作をおこなう場合にクリックしてください。
管理者でログイン後に続けて利用者の操作をおこなう場合、画面右上の「×」ボタンからお使いのブラウザの画面を全て閉じてください。その後、再度ブラウザを立ち上げ、「利用者ログイン」の画面を開いてください。(表示画像は一例です。)
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手順(初めてお使いになる方へ)

(1)「管理者開通確認」から、開通確認の作業をおこなってください。

(2)「電子証明書取得」から、電子証明書を取得してください。

(3)「ログイン」から、利用者登録・設定をおこなってください。

管理者電子証明書操作手引き

 電子証明書に関する操作を以下の中から選んでください。
 クリックすると画面左部に操作手引きが表示されます。

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留意事項

※電子証明書の取得期限は、サービスのお申込をおこなってから80日間です。

※電子証明書の有効期限は、取得をおこなった日から1年間です。1年後に電子証明書を更新する作業が必要です。