ご覧になりたい項目のタイトルをクリックし、各Q&Aをご参照ください |
インターネット上のセキュリティが心配なのですが? | ||
「お客様カード」とは何ですか? | ||
利用者ごとに権限を設定することは可能ですか? | ||
暗証番号を忘れてしまった場合はどうすればいいのですか? | ||
お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか? | ||
間違った暗証番号を連続して入力した場合はどうなりますか? | ||
利用者の暗証番号と確認暗証番号は同じものでもいいのですか? | ||
個人でも利用できますか? | ||
どのような口座が「利用口座」として登録できますか? | ||
申込んでからどの位で利用できるようになりますか? |
||
インターネットでの申込はできますか? | ||
オンライン取引とデータ伝送取引の違いは何ですか? | ||
サービス利用口座を追加するには? | ||
資金移動上限金額を変更するには? | ||
管理者と利用者の違いは何ですか? | ||
Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか? | ||
パスワードの変更はできるのですか? | ||
代表口座の変更はできるのですか? | ||
どの口座の残高や入出金明細が照会できますか? | ||
入出金明細はどのくらいの期間まで照会できますか? | ||
入出金明細照会で照会できる明細数はいくつですか? | ||
一度に複数の口座の残高照会はできますか? | ||
入出金明細照会で振込元の名前は確認できますか? | ||
データ伝送取引ではどのような取引を扱うことができますか? | ||
伝送データは何件まで入力することができますか? | ||
会計ソフト、給与計算ソフトで作成したデータを利用することはできますか? | ||
振込先の口座名義の入力方法(入力ルール)について教えて下さい。 | ||
データ伝送取引(総合振込、給与・賞与振込、預金口座振替)は、いつまで(何営業日前の何時まで)に送信すればいいですか? | ||
サービスの利用可能時間は何時から何時までですか? | ||
手数料はかかりますか? | ||
基本手数料はいつから引落とされるのですか? | ||
電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが? | ||
今までFB端末(ソフト)で登録した振込先等のマスタは法人IBで利用できますか? | ||
他行でFBサービスを利用しているが、振込先等の登録マスタは共有できますか? | ||
当金庫の法人IB画面から、他の銀行や信用金庫へ振込データを送信することができますか? | ||