重要なお知らせ
新型コロナウイルス感染者発生時の対応について
当金庫では、職員が新型コロナウイルスに感染した場合、お客さまと職員の安全を最優先に考え、感染拡大防止に向けた対策の徹底に努めております。
2023年1月以降は、当金庫における新型コロナウイルス感染者の発生につきまして、営業店を臨時休業するなど、当金庫の業務継続に支障をきたす恐れがある場合に限り、本ホームページにてお知らせいたします。
当金庫では、安定した金融サービスの提供を維持するため、引き続き全職員に対してより一層の感染防止対策を徹底し、業務継続に努めてまいります。
本件に関するお問い合わせ先
おかやま信用金庫 総務部

受付時間:平日 9:00 ~17:35
おかやま信用金庫 お客様相談室

受付時間:平日 9:00 ~17:00