ATMコーナー廃止とATM1台廃止のお知らせ
ATM1台廃止のお知らせ
平素は、格別のご愛顧を賜り厚く御礼申しあげます。
さて、おかやま信用金庫では、平成30年10月31日(水)19:00をもちまして、「玉出張所」のATMを1台廃止し、1台体制とさせていただくことになりました。
ATMの1台廃止に伴い、お客様には大変ご迷惑をおかけしますことに対し、深くお詫び申しあげますとともに、引き続き「玉出張所」をご利用くださいますようお願い申しあげます。
ATMコーナー廃止のお知らせ
おかやま信用金庫では、平成30年10月31日(水)20:00をもちまして、「益野ATMコーナー」を廃止させていただくことになりました。
ATMコーナーの廃止に伴い、お客様には大変ご迷惑をおかけしますことに対し、深くお詫び申しあげますとともに、平成30年11月1日(木)からは、最寄りのATMコーナーをご利用くださいますようお願い申しあげます。
【最終お取扱日および終了時刻】
平成30年10月31日(水) 20:00
おかやま信用金庫では、平成30年11月30日(金)21:00をもちまして、「天満屋岡山店バスターミナル」のATMコーナーを廃止させていただくことになりました。
ATMコーナーの廃止に伴い、お客様には大変ご迷惑をおかけしますことに対し、深くお詫び申しあげますとともに、平成30年12月1日(土)からは、最寄りのATMコーナーをご利用くださいますようお願い申しあげます。
【最終お取扱日および終了時刻】
平成30年11月30日(金) 21:00
なお、「おかやまATMネットサービス」加盟のATMコーナーで、平日の8:45から18:00までの間に、当金庫のキャッシュカードを使用してお引出しをおこなう場合は、ご利用手数料は無料となりますので、お知らせ申しあげます。