「資金移動取引のお知らせ」の郵送終了のお知らせ
さて、おかやま信用金庫では、お客様にご利用いただいておりますインターネットバンキングを始めとする各種資金移動サービスにおける取引内容を、ご利用月の翌月に「資金移動取引のお知らせ」として、郵送によりご案内させていただいております。
今般、紙資源の節約など環境保全への取り組みの観点から、2020年1月の資金移動取引分(2月発送予定)をもちまして郵送を終了させていただくことになりました。
郵送の廃止に伴い、今後、資金移動取引の明細をご確認いただくには、資金移動時に取引内容を印刷していただくか、インターネットバンキングサービスの「取引履歴照会」もしくは「振込結果照会」にて、確認・印刷していただきますようお願い申しあげます。
誠に勝手なお願いではございますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。
「資金移動取引のお知らせ」DMのサンプル
本件に関するお問い合わせ先
お客様相談室

インターネットバンキング コールセンター窓口

受付時間
平日 9:00~17:00