大牟田柳川信用金庫 法人インターネットバンキング
  • 利用者ログイン
  • 管理者ログイン

よくある質問

契約登録内容の変更について

q
サービス利用口座を追加するには?
a
書面による手続きが必要になります。ご署名・ご捺印のうえ当金庫窓口までご提出ください。
サービス利用口座は最大30件までご登録いただけます。
q
資金移動上限金額を変更するには?
a
管理者メニューのご契約先限度額変更にて変更が可能です。
q
管理者と利用者の違いはなんですか?
a
管理者は利用者情報の登録/変更、限度額の設定など、本サービスの利用にかかわる情報の管理を行います。 本サービスをご契約いただく際、管理者を必ず1人ご登録いただきます。
利用者は資金移動などの業務を、管理者により設定された権限の範囲内で行います。利用者は99人まで登録可能です。
q
Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
a
管理者の方のEメールアドレスは管理者メニューのご契約先認証情報変更にて変更が可能です。
利用者の方のEメールアドレスは利用者メニューの利用者情報変更にて変更が可能です。
q
パスワードの変更はできるのですか?
a
ご契約先登録用暗証番号、可変パスワードについては変更することはできません。
ご契約先暗証番号、ご契約先確認暗証番号については管理者メニューのご契約先認証情報変更にて変更が可能です。
利用者暗証番号、利用者確認暗証番号については利用者メニューの利用者情報変更にて変更が可能です。
なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します。
q
代表口座の変更はできるのですか?
a
変更できません。変更される場合は、一度解約されて新たにお申し込みください。