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ご利用環境について
- 専用ソフトは必要ですか?
- パソコンの機種やOS,ブラウザソフトの指定はありますか?
- 海外からも使えますか?
- 1台の端末を複数の人で使うことはできますか?
- ISDNでも利用できますか?
- 社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?
- 利用できる携帯電話は何ですか?
セキュリティについて
- インターネット上のセキュリティが心配なのですが?
- 「お客様カード」とは何ですか?
- 確認用パスワードとは何ですか?
- システム移行後も現行システムで使用している、利用者番号、ログオンパスワード、確認用パスワードはそのまま使えますか?
申込関係について
- 申込はどうすればいいのですか?
- 申込ができる口座は?
- 法人も申し込めますか?
- 申込んでからどの位で利用できるようになりますか?
- 手数料はかかるのですか?
契約・登録内容の変更について
- サービス利用口座を追加するには?
- 住所、電話番号を変更するには?
- 利用限度額を変更するには?
- 振込先口座を追加するには?
- Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
- ログインパスワードの変更はできるのですか?
- ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?
操作「残高照会・入出金明細照会」について
- どの口座の残高や入出金明細が照会できますか?
- 入出金明細はどのぐらいの期間まで照会できますか?
- 入出金明細照会は最大何明細件まで表示できますか?
操作「振込」について
- 振込の上限はいくらですか?
- 振込先は事前に信用金庫に届け出が必要ですか?
操作「税金・各種料金の払込み」について
- 税金・各種料金払込みとはどのようなサービスですか?
- 領収書は発行されますか?
- 本サービスを利用するために別途手続きが必要ですか?
- 払込み結果の確認は出来ますか?
- 税金・各種料金払込みを取り消したいのですが・・・
- 税金・各種料金払込みは何時まで利用できますか?
その他
- 利用者番号やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
- サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
- 緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
- ログオンパスワードを忘れてしまったのですが。
- お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
- サービスを一旦終了した直後にサービスを利用しようとしたら、ログインできないのですが。
- EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したい。
- キャッシュカードを紛失しました。
- 資金移動ロック・ロック解除」機能で、モバイルから実行する資金移動(振込、払込)取引を規制(ロック)することはできますか。