大牟田柳川信用金庫 個人インターネットバンキング
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よくある質問

ご覧になりたい項目のタイトルをクリックし、各Q&Aをご参照ください

  • 専用ソフトは必要ですか?
  • パソコンの機種やOS,ブラウザソフトの指定はありますか?
  • 海外からも使えますか?
  • 1台の端末を複数の人で使うことはできますか?
  • ISDNでも利用できますか?
  • 社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?
  • 利用できる携帯電話は何ですか?
  • インターネット上のセキュリティが心配なのですが?
  • 「お客様カード」とは何ですか?
  • 確認用パスワードとは何ですか?
  • システム移行後も現行システムで使用している、利用者番号、ログオンパスワード、確認用パスワードはそのまま使えますか?
  • 申込はどうすればいいのですか?
  • 申込ができる口座は?
  • 法人も申し込めますか?
  • 申込んでからどの位で利用できるようになりますか?
  • 手数料はかかるのですか?
  • サービス利用口座を追加するには?
  • 住所、電話番号を変更するには?
  • 利用限度額を変更するには?
  • 振込先口座を追加するには?
  • Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
  • ログインパスワードの変更はできるのですか?
  • ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?
  • どの口座の残高や入出金明細が照会できますか?
  • 入出金明細はどのぐらいの期間まで照会できますか?
  • 入出金明細照会は最大何明細件まで表示できますか?
  • 振込の上限はいくらですか?
  • 振込先は事前に信用金庫に届け出が必要ですか?
  • 税金・各種料金払込みとはどのようなサービスですか?
  • 領収書は発行されますか?
  • 本サービスを利用するために別途手続きが必要ですか?
  • 払込み結果の確認は出来ますか?
  • 税金・各種料金払込みを取り消したいのですが・・・
  • 税金・各種料金払込みは何時まで利用できますか?
  • 利用者番号やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
  • サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
  • 緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
  • ログオンパスワードを忘れてしまったのですが。
  • お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
  • サービスを一旦終了した直後にサービスを利用しようとしたら、ログインできないのですが。
  • EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したい。
  • キャッシュカードを紛失しました。
  • 資金移動ロック・ロック解除」機能で、モバイルから実行する資金移動(振込、払込)取引を規制(ロック)することはできますか。