Q&A
サービスの内容について
Q1. サービスの利用可能時間は何時から何時までですか?
A1. 各業務のサービス利用時間は下記のようになります。

サービスメニュー 平日 土・日・祝
照会 残高照会 8:45〜21:00 9:00〜17:00
入出金明細照会 8:45〜21:00 9:00〜17:00
取引履歴照会 8:45〜21:00 9:00〜17:00
資金移動
(振込・振替)
当日取引 9:00〜15:00
お取扱いできません
予約取引 9:00〜21:00 9:00〜17:00
ファイル伝送
(総合振込・
給与賞与振込)
データ作成
マスタ登録
原則、24時間
(注1)
原則、24時間
(注1)
データ送信 9:00〜19:00
(注2)
お取扱いできません
電子証明書 取得 原則、24時間
(注1)
更新
 
(注1) 通信機器等の保守のため、一時休止することがあります。
(注2) 総合振込は振込指定日の前営業日の14:00を送信期限日(時限)とします。
また、給与賞与振込は同3営業日前の19:00を送信期限日(時限)とします。
Q2. 手数料はかかりますか?
A2. 下記の契約料/手数料をいただきます。

オンラインサービスのみをご利用の場合 1,080円/月
ファイル伝送サービス(オンラインサービス含む) 3,240円/月

基本手数料は、1か月分を取りまとめ翌月1日(休業日の場合は翌営業日)にご指定の口座から引落しいたします。
Q3. 基本手数料はいつから引落されるのですか?
A3. お申込日の翌月(または翌々月)の1日(休業日の場合は翌営業日)が第1回目の引落しとなります。
Q4. 電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが?
A4. 電子メールでのご連絡は、セキュリティを高め、お客様に安心してご利用いただくためのものですので、連絡を停止することはご容赦ください。
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