振込時に受取人入力欄に契約者IDが表示される事象について

                       振込時に口座確認できなかった場合(口座確認時間外や口座確認未対応の金融機関へ
                      の振込の場合等)、受取人名入力欄の初期値に、IDが自動で表示される事象が発生する
                      ことがあります。

                       本事象は、Internet Explorer11(以下「IE11」という)のオートコンプリート機能を利用してIB
                      のログイン時にIDとログインパスワードを保存した場合、振込時に口座確認できなかった際
                      の受取人名欄の画面に表示されてしまいます。

                       つきましては、当信用金庫のインターネットバンキングを利用する際は、オートコンプリート
                      機能を使用してIDとログインパスワードを保存しないようにお願いいたします。
                       すでにIDとログインパスワードを保存しているお客様は、オートコンプリート履歴の削除を
                      お願いいたします。
                       保存したIDとパスワードの削除方法およびオートコンプリート機能設定変更方法については
                      [こちら] をご参考ください。


          なお、ご不明な点などありましたら、おおかわ信用金庫インターネットバンキング担当窓口(0944−86−6912)迄お問い合わせください。