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保有個人データの開示等の手続きについて

お客さまご自身に関する保有個人データの開示・訂正・利用停止等のご依頼があった場合には、ご本人であることを確認させていただいた上で、法令の定めに従い対応いたします。なお、ご依頼には一定の手続および手数料が必要となりますのでご了承下さい。

保有個人データの開示等の手続

1.ご依頼内容

  1. 保有個人データの開示の請求
  2. 保有個人データの内容の訂正、追加または削除(以下、「訂正等」とします)の請求
  3. 保有個人データの利用の停止または消去(以下、「利用停止等」とします)の請求および第三者提供停止の請求

2. お申し出先・方法

営業店への来店または郵送

3.提出していただく書類

(1)ご依頼の内容に応じた当庫所定の依頼書(各店にご用意しております)

(2) ご本人であることを確認できる資料(代理人の場合を含みます)

  • 来店の場合…運転免許証、パスポート、住民票の写し、印鑑登録証明書などの原本
  • 郵送の場合…住民票の写しまたは印鑑登録証明書の原本

(3) 2.訂正等の請求、3.利用停止等の請求および第三者提供停止の請求の場合、事実を確認できる資料

(4) 代理人によるご依頼の場合、代理権が確認できる資料および印鑑登録証明書

〔代理人が確認出来る資料〕

  • 未成年者の法定代理人・・・・・・・・戸籍謄本または家庭裁判所の証明書など
  • 成年被後見人の法定代理人・・・・登記事項証明書など
  • ご本人が委任した代理人・・・・・・当庫所定の委任状

4. 手数料のお支払い方法・金額

開示の請求の場合は、取扱手数料を現金または預金口座振替にてお支払いいただきます。
手数料につきましては、「主な手数料一覧」を参照ください。

5. ご回答の時期・方法

当庫が受付けた日から起算して10営業日を目処に法令の定めに従って対応いたします。
 ご回答はご指定の日に店頭における交付およびご説明、またはご本人の届出住所宛に郵送により行います。

  • 対象となる保有個人データによってはご回答が遅れる場合がございます。
  • ご依頼に応じかねる場合もございますので、予めご了承下さい。

※その他、保有個人データの開示等の手続についてご不明な点がございましたら、営業店または総務部へお尋ね下さい。