お客さまご自身に関する保有個人データの開示・訂正・利用停止等のご依頼があった場合には、ご本人であることを確認させていただいた上で、法令の定めに従い対応いたします。なお、ご依頼には一定の手続および手数料が必要となりますのでご了承下さい。
営業店への来店または郵送
(1)ご依頼の内容に応じた当庫所定の依頼書(各店にご用意しております)
(2) ご本人であることを確認できる資料(代理人の場合を含みます)
(3) 2.訂正等の請求、3.利用停止等の請求および第三者提供停止の請求の場合、事実を確認できる資料
(4) 代理人によるご依頼の場合、代理権が確認できる資料および印鑑登録証明書
開示の請求の場合は、取扱手数料を現金または預金口座振替にてお支払いいただきます。
手数料につきましては、「主な手数料一覧」を参照ください。
当庫が受付けた日から起算して10営業日を目処に法令の定めに従って対応いたします。
ご回答はご指定の日に店頭における交付およびご説明、またはご本人の届出住所宛に郵送により行います。
※その他、保有個人データの開示等の手続についてご不明な点がございましたら、営業店または総務部へお尋ね下さい。