• お取引きはこちらから
  • ログイン
  • 電子証明書について

でんさいサービス

  1. ホーム >
  2. お申込み手順

お申込み手順

1. 申込のご案内
本サービスの利用をご希望される場合は、当金庫へお問い合わせください。
ご利用条件、必要な申込書類等についてご案内します。
【主なご利用条件】
  • <債権者(債権者利用限定特約)>
    • 法人、個人事業主、国または地方公共団体
    • 日本国居住者であること
    • 当金庫に決済用預金口座(普通預金または当座預金)を開設していること
    • 反社会的勢力に属さないこと
    • 個人の場合には、行為能力を制限されていないこと
    • でんさいネットからの取引停止処分を受けていないこと 等
  • <債務者>
    • 上記ご利用条件に該当すること(但し、決済用預金口座は当座預金のみとなります)
    • 当金庫の営業地域内に事業所または居所を有すること
    • 法人向けインターネットバンキング(WEB-FBまたはWEB-FBライト)をご契約されている法人および個人事業主のお客さま

    【主な申込書類】
    • 利用申込書
    • 登記事項証明書(個人の場合は住民票) 等
    2. 利用申込書等の提出
    利用申込書に必要事項をご記入・ご捺印いただき、必要書類をご用意のうえ、お取引店の窓口にお申込みください。
    3. 申込審査
    でんさいネットの利用契約締結要件、当金庫の内部基準等に基づいて審査いたします。
    4. 審査結果の通知(ご利用開始)
    審査結果を通知いたします。
    本サービスの利用を開始いただけるお客様には、利用者番号、ログインID・パスワード等、ご利用に必要な情報を併せて通知いたします。