採用情報

契約職員

さがみ信用金庫では、契約職員(有期雇用)の採用を行っています。今までの職務経験を活かし、本部や各営業店で内務事務を主な担当として行っていただきます。


職種 信用金庫の営業店内務事務、または本部事務
仕事内容 営業店事務:預金内務事務、電話応対、伝票整理等 
      ※職務習熟度に応じ窓口業務有
本部事務:各部内部事務、電話応対、書類整理等
就業場所 小田原市、南足柄市、秦野市、足柄上郡、足柄下郡、中郡
※受動喫煙対策有(敷地内禁煙)
勤務時間 8時30分〜17時00分(7時間30分)
9時00分〜17時00分(7時間00分)
※時間外勤務あり(月平均5時間程度)
応募資格 高卒以上
銀行、信用金庫等で職務経験があれば尚可
給与 175,000円〜200,000円(月給制)
休日・休暇 週休2日制、年末年始12/31〜1/3
年次有給休暇(15〜25日、リフレッシュ休暇、フリー休暇等)
慶弔・褒賞休暇
待遇 各種社会保険完備、交通費実費支給、奨励金(賞与)年2回、マイカー通勤可
その他 雇用期間の定め有(原則1年)
契約更新可能性有(条件付き)
正職員登用制度有
応募方法 人事部/採用担当までご連絡の上、履歴書(写真貼付)・職務経歴書をご郵送下さい。追って面接日時等をご連絡いたします。
連絡先:0465-24-3171
〒:250-0004
住所:神奈川県小田原市浜町1-4-28