さがみ信用金庫では、契約職員(有期雇用)の採用を行っています。今までの職務経験を活かし、本部や各営業店で内務事務を主な担当として行っていただきます。
職種 | 信用金庫の営業店内務事務、または本部事務 |
---|---|
仕事内容 | 営業店事務:預金内務事務、電話応対、伝票整理等 ※職務習熟度に応じ窓口業務有 本部事務:各部内部事務、電話応対、書類整理等 |
就業場所 | 小田原市、南足柄市、秦野市、足柄上郡、足柄下郡、中郡 ※受動喫煙対策有(敷地内禁煙) |
勤務時間 | 8時30分〜17時00分(7時間30分) 9時00分〜17時00分(7時間00分) ※時間外勤務あり(月平均5時間程度) |
応募資格 | 高卒以上 銀行、信用金庫等で職務経験があれば尚可 |
給与 | 175,000円〜200,000円(月給制) |
休日・休暇 | 週休2日制、年末年始12/31〜1/3 年次有給休暇(15〜25日、リフレッシュ休暇、フリー休暇等) 慶弔・褒賞休暇 |
待遇 | 各種社会保険完備、交通費実費支給、奨励金(賞与)年2回、マイカー通勤可 |
その他 | 雇用期間の定め有(原則1年) 契約更新可能性有(条件付き) 正職員登用制度有 |
応募方法 | 人事部/採用担当までご連絡の上、履歴書(写真貼付)・職務経歴書をご郵送下さい。追って面接日時等をご連絡いたします。 連絡先:0465-24-3171 〒:250-0004 住所:神奈川県小田原市浜町1-4-28 |