瀬戸信用金庫

Q&A

サービス内容について

Q1 サービスの利用可能時間は何時から何時までですか?
A1 各業務のサービス利用時間は下記のようになります。
サービスメニュー 月曜日 火〜金曜日 土曜日 日曜日
照会 残高照会 7:00
〜24:00
0:00
〜24:00
0:00
〜22:00
8:00
〜22:00
入出金明細照会
取引履歴照会
資金移動
(振込・振替)
当日取引
※お取扱いは、平日のみ
7:00
〜15:00
0:00
〜15:00
お取扱いできません お取扱いできません
予約取引 7:00
〜24:00
0:00
〜24:00
0:00
〜22:00
8:00
〜22:00
データ伝送
(総合振込・
給与賞与振込)
データ作成
マスタ登録
7:00
〜24:00
0:00
〜24:00
0:00
〜24:00
0:00
〜24:00
データ送信
※お取扱いは、平日のみ
8:45
〜18:00
(注1)
8:45
〜18:00
(注1)
お取扱いできません お取扱いできません
電子証明書 取得 7:00
〜24:00
0:00
〜24:00
0:00
〜24:00
0:00
〜24:00
更新
収納サービス 税金・各種料金の払込み 7:00
〜22:00
(注2)
7:00
〜22:00
(注2)
7:00
〜22:00
(注2)
8:00
〜22:00
(注2)
取引履歴照会

※上記のご利用時間であっても、システムメンテナンスのためサービスを休止する場合があります。(定期メンテナンス:毎日午前0時から10秒程度、午後5時から10分程度)

※祝日は曜日対応になります。ただし、収納サービスのみ祝日は、日曜日と同じご利用時間になります。

(注1)・総合振込は振込指定日の2営業日前の午後3時を送信期限とします。
・給与・賞与振込は同3営業日前の午後3時を送信期限とします。
・預金口座振替は振替日の4営業日前の午後3時を送信期限とします。

(注2)・納付書を使用した収納サービスのご利用は、午後9時45分までとします。

Q2 手数料はかかりますか?
A2
照会・資金移動 無料
照会・資金移動・データ伝送 2,160円/月
基本手数料は、当金庫所定の時期にご指定の口座から引落しいたします。
また、振込手数料等は、別途、当金庫所定の額をいただきます。
Q3 電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが?
A3 電子メールでのご連絡は、セキュリティを高め、お客様に安心してご利用いただくためのものですので、連絡を停止することはご容赦ください。
↑このページのトップへ
←Q&Aトップへ
利用者ログオン
管理者ログオン
サービスご利用の前に
ご利用規定
Q&A
操作体験版
各種ダウンロード
セキュリティ対策ソフトRapportのご案内
ワンタイムパスワードのご利用方法
インターネットバンキングを安全にご利用いただくために
お問い合せ