引き続き法人向けWEBサービスの利用をご希望のお客様

電子証明書方式への切替手続き

  1. 電子証明書方式への切替手続きをお願いいたします。
  2. ②認証方式変更依頼書を印刷していただき、必要事項を記入し、お取引印鑑を捺印の上、お取引店に提出してください。
  3. ③1週間程で、当金庫から電子証明書の取得手順書を送付いたしますので、手順書に沿って電子証明書を取得してください。

※既に認証方式変更依頼書を提出いただき、電子証明書方式へ変更手続済みのお客様は、電子証明書の取得をお願いいたします。

電子証明書の取得に必要なもの

下記、①、②、③が必要になりますので、ご準備ください。

  1. ①お客様カード
  2. ②管理者ログオンに必要な「ご契約先暗証番号」および「ご契約先確認暗証番号」
  3. ③利用者ログオンに必要な「利用者ID」、「利用者暗証番号」、「利用者確認暗証番号」

※ご不明な場合は、別途お手続きが必要になります。

電子証明書方式の推奨環境

電子証明書方式の推奨環境につきましては、法人向けWEBサービスのホームページに記載がございますので、必ずご確認ください。
また、Mac OS搭載パソコン、スマートフォン、タブレット端末はご利用いただけません。


お問合せ先
お問合せ先電話番号 瀬戸信用金庫 IBヘルプデスク
0120-080-561(通話料無料)
① 操作に関するお問合せ 自動音声の後「1」を押してください。
受付:平日9:00~22:00
② 操作以外に関するお問合せ 自動音声の後「2」を押してください。
受付:平日9:00~17:00