新システム移行による操作・機能変更のお知らせ

新システム移行により、平成24年9月18日から操作・機能の一部を変更させていただきます。

  1. 管理者ログオン・利用者ログオンのURLの変更のご案内
    詳細は、「URLの変更による「お気に入り」への登録ついて」をご覧ください。
  2. Eメール・資金移動の機能変更のご案内
    詳細は、「Eメール・資金移動の機能変更について」をご覧ください。
  3. ファイル伝送取引に関する主な操作/機能変更についてのご案内
    詳細は、「ファイル伝送取引における操作/機能の変更について」をご覧ください。
  4. 電子証明書の取得・更新する際に必要なブラウザ設定のご案内
    詳細は、「電子証明書の取得・更新時に必要なブラウザ設定について」をご覧ください。

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、当金庫では、今後も一層サービスの向上に努めてまいりますので、引き続きせとしん法人向けWEBサービスをご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。