瀬戸信用金庫
Q&A
申込関係について
Q1 申込はどうすればいいのですか?
A1 瀬戸信用金庫の本支店窓口で申込用紙をお受け取りください。必要事項をご記入のうえ、お届け印を押していただきお取引店にお申し込みください。
なお、ホームページ上でのご利用申込は承っておりません。
Q2 申込ができない口座はありますか?
A2 普通預金(インターネット支店の口座を除く)をご利用いただけます。
当座預金、貯蓄預金、納税準備預金、定期預金、通知預金等はご利用いただけませんのでご了承ください。
Q3 法人も申し込めますか?
A3 法人名義の口座についてはご利用いただけません。
(お申込は個人のお客様に限らせていただいております。また、屋号つきの個人名の口座(個人事業主のお客様)についてもお申込いただくことはできません。)
Q4 申込んでからどの位で利用できるようになりますか?
A4 お申込書を受け取ってから約2~3週間でお申込のご住所に「お客様カード」をご郵送いたします。「お客様カード」がお手元に届きましたら「せとしん個人向けWEB」のサービスをご利用いただけます。
Q5 手数料はかかるのですか?
A5 年間サービス基本手数料 無料で、各種サービスをご利用いただけます。
なお、振込手数料や「せとしん個人向けWEB」をご利用いただく際の通信料・接続料などはお客様のご負担になります。
| ご利用環境について | セキュリティについて | 申込関係について |
| 契約・登録内容の変更 | 操作「残高照会・入出金明細照会」について |
| 操作「振込」について | WEB定期預金について |
税金・各種料金の払込み | その他 |
このページのトップへ
Q&Aトップへ
ログイン
サービスご利用の前に
ご利用規定
Q&A
操作体験版
各種ダウンロード
セキュリティ対策ソフトrapporのご案内
ワンタイムパスワードご利用方法
インターネットバンキングを安全にご利用いただくために
お問合せ
Copyright (C) 2005 The Seto Shinkin Bank All Rights Reserved.