瀬戸信用金庫
Q&A
契約・登録内容の変更について
Q1 サービス利用口座を追加するには?
A1 書面による手続きが必要になります。当金庫本支店窓口でお申込みいただけます。
Q2 振込限度額を変更するには?
A2 ご契約者本人様より当金庫までご連絡ください。
Q3 振込先口座を追加するには?
A3 せとしん個人向けWEBの「振込」/「振込先メンテナンス」メニューから振込先口座の登録手続きが可能です。
振込先登録口座は、99口座まで登録可能となります。
Q4 Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
A4 せとしん個人向けWEBの「契約者情報変更」/「Eメール設定」メニューからEメールアドレスの変更手続きが可能です。
Q5 ログインパスワードの変更はできるのですか?
A5 せとしん個人向けWEBの「契約者情報変更」メニューから変更の手続きが可能です。
なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します。
Q6 ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?
A6 失効はされませんが、6回連続で誤って入力すると、ログインパスワードがロックされログインできなくなります。その場合、金庫所定の手続きにより初回ログインパスワードの再登録が必要となります。速やかにお取引店にご連絡ください。
| ご利用環境について | セキュリティについて | 申込関係について |
| 契約・登録内容の変更 | 操作「残高照会・入出金明細照会」について |
| 操作「振込」について | WEB定期預金について |
税金・各種料金の払込み | その他 |
このページのトップへ
Q&Aトップへ
ログイン
サービスご利用の前に
ご利用規定
Q&A
操作体験版
各種ダウンロード
セキュリティ対策ソフトrapporのご案内
ワンタイムパスワードご利用方法
インターネットバンキングを安全にご利用いただくために
お問合せ
Copyright (C) 2005 The Seto Shinkin Bank All Rights Reserved.